20 グロテスク注意報 | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。






おはようござります(・ω・)❤


昨日はしゅっきーんでした(^o^)!

photo:01



猫耳おりん(((o(*゚▽゚*)o)))
猫耳好評だった嬉しい☆彡

猫耳キャラ定着させようっ( ´ ▽ ` )❤



あとね、昨日も歌わせて貰ったよ(^з^)-☆

カートニアゴ、ポニーテールとシュシュ、DEAD END、リンちゃんなう!歌いました(^-^)


リンちゃんなうは羞恥ですね( ;´Д`)ww
曲中にでてくるリンちゃんはわたしじゃないよ!ww

DEAD END修行します(´・_・`)
一回ぐだるとちょいちょいぐだるんだ‥。


あと大好きないちごみるくをプレイヤーさまからいただきました!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!

いちごみるく飲めるのしあわせ*


photo:04



ペローナちゃんたちもありがとうございました(^-^)❤




しゅきーん後は裏でプリンをはむはむしてました(((o(*゚▽゚*)o)))❤

photo:02



大好きなパステルのプリンだった!
美味しかったです!
ありがとうございました(^-^)!


あとは和希さんに写メぱしゃぱしゃされたよ(^з^)-☆
猫耳つけてたらね、和希さんとりょーにゃんさんに
よしよしして貰えるわたし得‥!

お姉様からよしよしされるの好きなんです←
うへへっ(=´∀`)人(´∀`=)❤



てかですね。

金曜日にヘアアイロンを踏んで
火傷したところがものすごく痛いです。

いまこんなんになってるよ(T_T)
グロ注意ねっ!




嫌な人はブラウザばっく!




















photo:03



ほんとに痛いヽ(;▽;)ノ
さっき椅子に座ったら激痛だった‥。

もうやだああああああヽ(;▽;)ノ
ちなみに水ぶくれにはなってないよ><!






てゆうことでね、お風呂入ってきたので
二度寝してきますね(=´∀`)人(´∀`=)❤

明日から早起きやだなあ‥。



おさしみやさいなす!