22 夏休みだよ!全員集合! | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、おりんです|・ω・`)コッショリ



10日から18日までわたしは
夏休みですよ、夏休み\(^o^)/ww


19日のアイエボまでとらんぷに
りんさんは出現しません><

ついでにりんおも夏休みだよっ!



さて、明日の晩からわたしは旅立ちます(^-^)
探さないでください(笑)


photo:01



ざっつらいと!
ぐっばいおおさか!

大阪に帰ってくるかは未定でs(ry
嘘です帰ってきます。


みんなわたしのこと忘れちゃ嫌ーよ(´・_・`)!

photo:02



うふ!



10日店長とだんごが出かけて
いない間ひまだったので
ひとりで!(ここ重要)遊んでました。


photo:03



うたプリもとい翔ちゃんもといショタを正座で鑑賞する会。

ショタ万歳。
誰か今度一緒に鑑賞しませんか(^-^)?←


最近はニャル子のハス太がアツい。
あとは妖狐×僕ssのそーしとざんげ。

女の子はニャル子とクー子とカルタ。


かわええわあー(^-^)(^-^)(^-^)♡
ニャル子とクー子コスやってみたいなー。

コスプレイベントはよ!!!!!



まだまだ夏休み満喫するよー!!
またあるところに着いたら更新しますぬ(^з^)-☆