23 9/2りんごライブ告知 | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





ブログご無沙汰( ´ ▽ ` )!

バタバタしちゃっててなかなか
更新する暇が無かったのだよ_| ̄|○


もうね、スーパー忙しい(笑)
でも頑張ってるー!!


とりあえず髪の毛の色変えました!

photo:01



アッシュと赤(((o(*゚▽゚*)o)))

赤はいいとしてアッシュが段々
落ちてきておるのだー。

やっぱりアッシュも赤も維持しんど(笑)


ってこーとーでーりんごのLIVE告知!




とりあえず詳細だけのせておきます!
詳しいのは後ほど(笑)


りんごの出番は19:40ごろです(^-^)

予約特典はプリクラと2ショ写真の予定!
見にきてくださいなーん♡



明日は学生服だぜっ\(^o^)/!

やりたかったんだぜ!
一応これでもまだJKなんだぜ!
今年で終わりだけど!


物販も新しく2種類の衣装で出すよ(^-^)☆彡
フルコンプよろしくお願いします!ww



とりあえず明日はUPsで決まりー!
りんごの相手をしてください(((o(*゚▽゚*)o)))w


いつもとやることが違うのが一つあるから
すごい不安なのだ。

頑張るから応援しにきてね(T_T)



9/2(日)
日本橋UPs【9Days「code:777600」】
UPs2周年記念ライブ
《beyond the Years 2012 in 日本橋UPs》
会場:日本橋UPs http://n-ups.com/
〒556-0004大阪府大阪市浪速区日本橋西1-4-16
【難波駅より】
東出入口1を出て東へ向かい、1つ目の道路を南下。業務スーパー左隣
【恵美須町駅より】
1B出口を出て堺筋を北上して日本橋4丁目交差点を渡り、西に向かって3つ目の道路を北上
業務スーパー左隣

OPEN 12:30
START 13:00
CLOSE 22:00

予約¥2,500(+1drink)
当日¥3,000(+1drink)
※DD予約(1人のお客様が複数のアーティストさんで予約入場する場合)
+¥1000
※撮影は基本お断りさせて頂いておりますのであらかじめご了承ください。
※チェキ撮影1枚500円