25 コスweek写真とかいろいろ | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。






コスweekの写真だおっお( ^ω^ )


*メイドりん

photo:03





*96猫さん風れんお兄

photo:04





*フリコスニャル子りん

photo:05



まっひろさあああああああん!!
的なね!!( ^ω^ )


楽しかったです\(^o^)/
またやりたいなあー…(°_°)





そしてそして以下りんご告知!
遅くなってごめんなさい(°_°)


9/27、出番は20:50~です☆彡
遅めなのでよければお越しください!



ご予約特典は非売品写真です( ^ω^ )!

チケットのご予約はりんのアメブロのメッセ、またはコメント、Twitterのリプなどでお願いしますっ!


チケットご予約お待ちしてます♪ミ





【IDOL Evolution 】

💓萌え萌えパジャマ💓


可愛いパジャマを着た出演者達が歌うopeningを是非ご覧になって下さい!

※撮影がok なのはopeningのみです!



◆9月27日(木)

◆開場 18:00
◆開演 18:20~
◆終演 22:45
◆完全撤収23:00

◆会場 J.bridge
・大阪市浪速区日本橋4-11-2
J.bridge ビル6F ☎06-6568-9617

◆チケット
・前売り💴2500(1drink付)
・当 日💴3000(1drink付)
・DD予約
2人目以降~💴1000(drink無)

◆チェキ1枚💴500
(ユニットも同額ですが一枚のチェキに他の枠の出演者が入るときは一組に付き+300)



✨出演者タイムテーブル✨


18:00~開場

18:20~MC

18:25~opening曲→出演者入場

18:30~めるちご(Idol stage)
萌姫いちご&桃ひなめるる。

18:45~あきひ(アイエボ)

19:00~萌(ReVe)

19:15~ひな

19:30~桃にゃω☆

19:45~ゆみたす

20:00~ひらめ(J.Bridge)

20:15~さおりん

20:30~休憩(時間調整)

20:50~りんご・りん&だんご

21:05~さーや

21:20~ざ☆でびる/るか&みこと

21:35~柳川あやか(J.Bridge)

21:50~こうめ

22:05~桜花こりす(あいすて学園)

22:20~ending曲→物販

22:45→閉場

23:00→完全撤収


【注意事項】
※撮影禁止※
openingのみ撮影可能となっております。

・貴重品などは自己責任で管理下さい。

・物販席は出演者、関係者以外座る事は出来ません。

・都合によりopen/close時間が変更になる場合があります。

・都合により出演者の詳細は告知なく変更になる場合があります。

・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。


◆主催◆
アイドル エボリューション
たけちゃん・ふくちゃん