13 ポケモン=水分、薄桜鬼=酸素 | おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

おりん・ざ・わーるどっヽ(*´ェ`)ノ

とらんぷの『ちっちゃい巨人』目指します。





深夜ですね。
どうも、りんです|・ω・`)ちらり



最近は夜更かししまくりです。
ポケモンホワイト2のおかげで!

今からチャンピオンロードなのね。
まじでがんばって育てておりますよ。


リオルちゃんが好きすぎて育てまくってたら
ルカリオさんになっちゃいました。

ルカリオさんかっこよいよおおおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ
ルカリオさん好き!リザードン様が一番だけどね!←


格闘タイプだと他はコジョンドが好きです。
綺麗だよコジョンド‥\(^o^)/



昨日は朝起きたら雨で萎えました。

とりあえず頭痛かったし学校に
電話して休み貰いましたヽ(;▽;)ノ
(でも結局レポート期限今日までで学校行ったショック)


体調崩しやすい時期だから気をつけないと!
みなさんも気をつけてくださいね_| ̄|○



てかね、月曜日の夜中から薄桜鬼 黎明録始まりました\(^o^)/

ゆーて今週は回想だったけどね!
楽しみすぎてよだれ出そうになっt(ry
(ごめんなさい石投げないでお願いします!)


総司くんはわたしの人生の全てです。
総司くんはわたしの酸素です。
(因みにポケモンはわたしの水分です)


総司くんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!orz

photo:01



千鶴そこかわれ( ^ω^ )←


薄桜鬼に必死過ぎてポスター(ランダムのやつ!)
大人買いしたとか言えないヽ(;▽;)ノw

この歳で大人買い経験したとか言えないヽ(;▽;)ノ
初めての大人買いしました。
(因みにわたしはみなさんご存知未成年)

自分痛すぎて冷や汗だらだら(^з^)-☆



あ、そういえばね月曜日の出勤の時にね
プレイヤーさんにつむぎんと歌った君の知らない物語
感動した!って言って貰えたんです。

むっちゃくちゃ嬉しかった!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


さらにね、見るたびに歌が上手くなってますね!
って言っていただけました。

もう嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!


常に進化するミューズでありたい☆彡
りん、頑張ります\(^o^)/!



さあさあ、今日は学校のお友達と
タダオケに行ってきます。

うふふ( ^ω^ )たのしみ!



photo:02



おやすみなさいまし!