♡もつなべ♡ | This is me.

This is me.

ブログの説明を入力します。




なんとなくブログの気分だったので
久しぶりにひらいてみたら、、、
昨日のアクセス数が異常に高い⁉︎!⁉︎?
きのうなにがあったんだ、、、という不安と驚きと、、、(笑)



先日、半年ぶりに
CanCamの撮影でなかよくなった香桜ちゃんとごはん🍴💕



{919F76B6-7255-47AD-8263-1F529C4BAE6D:01}


{072610B3-7895-4672-B7D3-8909B32F3044:01}

もつ鍋をいただきました😋



やわらかくてとても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




この日はうぶバンクとやらを、、

{9BD3FC5A-C27D-4191-AF14-8A944030F5D4:01}

ゆらりと。


わたしむかしから後れ毛出すの好きだったからな
あんまり新鮮味はなかったのだけど、、。笑


{D10F4396-92C8-44BA-87EF-DAA6B6B4DE7F:01}

{01EE02B7-B85C-4135-9145-7CE3A85C1C14:01}




お茶目な香桜ちゃんは今年の東洋ミスコンファイナリストに選ばれてるから全力でエールを!!💗





げんきすまいる~~~~☺️👼☺️

{1E1A46FB-C7C8-4D99-A2DC-DEEE0F8C763A:01}





がんばれ!!かおっち!!!