♡浴衣アレンジ♡ | This is me.

This is me.

ブログの説明を入力します。



浴衣ヘアは、


ぜったいに可愛くしてくれる
PATIONNの石川さんにお願いしましたウインク

{DF85F07B-1B9A-4C22-A1F5-621558ED8E96:01}

{062E021D-BC56-459C-B46F-DF8CF93247EA:01}

{9FA47240-C6DF-4C20-9C29-3E5F1DD29B96:01}

抜群にかわいい(;_;)ラブラブ




わたしのこの髪の長さと量で
こんなふわふわになるなんて感動!!!!




アレンジされる前は、
サロン行く時間1時間も勘違いして電車調べてて、ガン萎えしてるから笑顔で撮れなかったショボーン

すみませんでした(;_;)





髪飾りはお着物用のものガーベラ
高い浴衣を買ったから髪飾りで品を落とさないように、、
{CD477748-7F7C-41B0-A46C-19E9E9DD52D0:01}





振袖のときに左側に刺してたやつ~~





石川さんには本当に感謝でいっぱいです
人を笑顔にできる人って素敵。。。♡




ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


PATIONNは表参道A2出口から徒歩2分!!!
ヘッドスパが最高に気持ちいいラブ
誕生日前にトリートメントとカラーにいきたいとおもいますルンルン




instaさん