梅ハイボール | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

お疲れ様です!
今年も宜しくお願いします!
シマムラです!


12月に活動休止してからもうすぐ1ヶ月。

それぞれまた歩き出す準備なんてのも整ってんのかなぁって
思う正月明けであります。

え、?
シマムラブログなら島村はどうなのか書けって?

まあまあそんなに焦らないでね。
聞いてくださいよ。

島村はまあ、あまり変わらず
それでいて、じぶんが望む環境にジワジワなりつつある。

あれは活動休止から3週間とちょっと経った頃かな。
もう年は明けてて、街はお祭りムードの抜け殻みたいな匂いがしてて
あぁ、明けたんだなってプチ黄昏をキメつつ
夜中に駅の灰皿でイヤホンで大江千里聴いてたんだよね。

そしたら一人のオジサンが寄ってきて
「今日も呼び込みご苦労様。もう仕事は済んだんすか?」
って声かけてきて。
面白い返事するかなーって思った人、いると思うんだけど
いざ、知らないオジサンに夜中話しかけられる
ってシュチュエーションに立たされるとなにも言えないもので
「うす。おれ、そーゆーんじゃないんで」
って言って、ササササっと撤収しました。

こんな感じ!!って言われても微妙かも知れないけど、
本当にこんな感じなんだ!

おい島村!
このブログのおかげで2分無駄にしたぞ!
どーしてくれるんだ!

って人ね、うん。
すーさんに言ってください。笑

ドラムの方ももちろんだけど
考えついたことからやってるし
やって行こうと思ってる!

読んでくれてありがとう!
今年もみんなの過ごす1年が良い時間でありますように!

よし!これできっとうまくいく!





シマムラ ヒロキ