ガムテープ | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

おはようございます。


朝起きて、凄く悔しかった。
猛烈に後悔した。

俺は、吹奏楽でバスドラを叩いてた訳で。

ちょうど後輩が使い終わって、俺の手元に来た時のチューニングが
とんでもないくらい良くなかったんだよね。

そしたら指揮やってる人に、
「とりあえずガムテープでミュートしろ」
って言われてさ

そんなのありえないだろとか思いながら、
気付けばガムテープを手に持っていました。

そんな自分に、今朝ものすごい後悔を覚えて。








今朝の夢なんだけどね!

いや
本当に後悔してるんです!
夢であんなリアルさは、困っちゃうね!

改めて、夢って不思議だなと思ったね。うん



まあ今回の件は夢だからいいけど
現実であんな後悔はしたくないよね!

夢だからいいけど
とか言ってるけど
割と本気で「あそこでガムテープはねぇよなぁーーくそーーー」
って起床して早々声に出てしまった。笑


てことで
今日は松任谷由実を聴きながらでかけるぜ!!



シマムラ ヒロキ