何にも見えなくなって君の思い通り | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

迎える4月
見える街では
エイプリルフールやら増税やら
新入生やら新人社員やら耳が聞こえないやら
無機質に騒ぎすぎている。


そんな景色を見るある男は
一人暮らしの自宅が空き巣に遭ったやら
厚焼玉子が上手く焼けないやら
バイト遅刻やら
新しいライブ衣装が気に入ってるやら
無意味に騒ぎすぎている。



答えなどない。



探すまでも無かった。


なにより
まず考えなければいけないのは

3.29本八幡サードステージで
Liner4thというバンドのギター本田が見せた背面弾き。

あのプレイを彼がいつどこで
どんなモチベーションで練習していたのか
ということである。

スタジオか。はたまた自宅か。近所の公園か。

プレイ練習中に身体を壊すなどの危険性はないのか。
プレイ練習中他人にふとチラ見される時の羞恥はないか。






そんな考察を繰り広げ、ときめきと空しさ。
この世に生まれてよかった
Liner4thドラム島村です。





えい!

「前フリなげーよ」等の苦情。
Liner4thベースのスーさんまで!よろしく!




てことで!
12.10に活動を休止したLiner4th

3.29
本八幡サードステージ
ほなみちゃん卒業イベント
SF的エンドロールGIG★

にて

活動を再開しました!

見に来て下さった方々
俺らを初めて見てくれた方々
ありがとうございました!


当たり前だけど
本当にあの場にいてくれてありがとう!

図々しいけど
待っててくれてありがとう!

もっといい曲書いて
俺たちの事少しでも忘れさせない様に努力する!


そして
卒業するというか卒業して
新たな道を歩くであろうほなみちゃん!
俺らを誘ってくれて本当にありがとう!

活動再開が3.29で本当によかったと
ライブ前もライブ後も思ってるぜ!


ピボットのけーごさんもライブで言ってたかもだけど


きっと大丈夫



だぜ!



対バンしてくれたみんなもありがとうございました!

サードステージってこんなとこだよね!
ちょっとだけど、また一緒に歩けた事に喜びを感じました!





4月もサードステージで出会った先輩や後輩が
みんな歩き出す。



見届けます!





今日はここまで青リンゴソーダ!



シマムラ ヒロキ