Liner 4th主催コピバン大会! | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ


3/22お疲れ様でした!
出てくれた出演者、来てくれた方々ありがとうございました!





こうやって活動休止してる時にステージに立てる機会があるっていうのは良いものですね!とっても楽しかったです!


ゆーて来週には復活なんだけど!笑


なんで主催かは聞かないでください…笑
楽しいことがしたかったって事で!


コピバン大会は何回か出させて貰ってるけど大人の本気の遊びみたいで毎回楽しんでます

ベーシストとドラマーの弾き語りだったり
カウンター嬢がバンドやったり
メンバーの半分が女装してたり
課金してんだろって豪華メンバーだったり
当日初顔合わせでちゃんとELLEしてたり!笑

打ち上げもなんか英語禁止とかではしゃいでたし、いいもんですなぁ



普段はライバル的な仲間と一緒にやるってのはいいもんで
今回はサードの枠を越えてキョウタ(vono vomno)と一緒にやれたし、コピバンならではだな、と

あとベース弾いてる身としてケント(RAGOUT)とやれたのは良かったー!

俺とガッツの思いつきに付き合ってくれて感謝です。


あ、誰かガッツヘロイックの写真とかあったらください




あとコピバンの醍醐味といえばメンバーのステージに立つ姿を見れるって事!

しまむらは普段と違って弾き語りだったけどやっぱり歌上手かった…笑
そっち方面もやればいいと思う


在原は…
Twitterにも書いたけどすげぇかっこ良くてこいつとバンドやってんだー!ってなんかLiner 4thに自信が持てたってゆーか!
あと最後の曲の前にありはらーでんじゃなくてLiner 4thって言おうとしちゃったので勝手に感極まってた!



来週にはとうとうLiner 4th復活するんで!
最近いいライブばっかり見てて勝てねーとか思ってたけどやっぱりLiner 4thかっこいいんで!

よろしこ!




全力で送り出します!
みんなではしゃごう!

3/29
本八幡サードステージ

ほなこがサードを卒業する日!
[SF的エンドロールGIG★]

Liner 4th
MATTEKUDASAI
Hopkince
Pleasure
THE BRIDGE
モヒカンハイジ
ヘンショクリュウ
Pibotto Club

OPEN17:00/START17:30
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500



予約受け付けてます!