ビニールかごバッグ | 加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

東加古川で2児の男の子のママをしながらカフェミナージュ®&ルルべちゃん®などの作品作りをしています♪ご一緒にハンドメイドしませんか?(*^^*)
イオン加古川店より徒歩10分♪車で5分♪駐車スペース有♪

おはようございます(*^^*)

昨日は長男、
元気にお泊まり保育から
帰宅しました♪

め~っちゃ楽しかったで~(≧▽≦)
い~やろ~(*≧∀≦*)
って言ってました(^w^)

プールにスイカ割り、
みんなでハンバーグカレーを食べて
みんなでお風呂に入り、
キャンプファイヤー♪
お歌をうたったり、
女神が出てきたそうです(^w^)
寝る前には絵本を読んでもらい、
お友達と6人で、
一緒に寝たそうです(*^^*)

翌朝は6時半に起きて体操、
みんなで朝食、
最後に宝探しをしたそうです(^.^)

盛りだくさん過ぎ(^w^)

とても良い経験ができたんだと
思います(^^)
嬉しそうに話してくれて
私もすっごく嬉しかったです(*´∀`)

私は、長男がいない間、
早く次男を寝かしつけて、
ビニールかごバッグ♪
アレンジしてました(*^^*)

oaoa mahana様ご考案の
編み込みカチューシャ
zigzagジグザグの
応用です(*^^*)

バッグのハンドル部分に
編み込みました(^.^)

ボリュームリボンと
お花をつけました♪