ホットプレートパーティー | 加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

加古川・東加古川 カフェミナージュ®&ルルべちゃん®認定教室 ☆lino*la☆

東加古川で2児の男の子のママをしながらカフェミナージュ®&ルルべちゃん®などの作品作りをしています♪ご一緒にハンドメイドしませんか?(*^^*)
イオン加古川店より徒歩10分♪車で5分♪駐車スペース有♪

こんばんは(*^^*)
夏休みはプライベート記事ばかりです(^^;

昨日は
台風の影響で
姫路港の花火大会が中止になりましたね(>_<)

私達は
姫路港から船で30分ぐらいの
家島諸島の1つ
男鹿島に
毎年夏休みに
海鮮バーベキューしたり
海で泳いだり、と
遊びに行っているのですが…

まさに昨日予定していたので、
花火大会も中止になった程だし、
なくなく中止にしました(>_<)

すねる息子の為に(^.^)
5ファミリー、パパ抜きで集合。
大人5人子供11人、
急きょ、友人宅で
プチホットプレートパーティーしました♪
島には行けなかったけど、
子供たちは、みんなと会えて
大喜び(*≧∀≦*)
散々食べて、走りまわったあとは
テレビゲーム
長男、じつは初めてです(^.^)
一番島に行く事を楽しみにしていた次男は
前夜に突然発熱(*_*)

パパに見ててもらいました(/_;)/~~

また夏休み中にリベンジできたらな~と
思いますます(*^^*)