魔法の夢ノート®️ビジョントレーナー
みうらゆりです。


今回は、魔法の夢ノートの講座は、どんなことをするのか?


魔法の夢ノートって?を
書いてみますね音譜


魔法の夢ノートは、創始者岡田みな子さんが自身の体験から、あなたの本当の望み、想い、夢を掘り起こすためにつくられたシンプルで、楽しいツールです音譜


魔法の夢ノートこちらもご覧ください❕


{D5C21AAE-14AA-45DE-88E8-4F0B9C68603F}

ベルこんな方におすすめベル
・自分に自信がない
・自分は、何が好きかわからない
・自分には、何もないと思っている
・今も幸せだけど、もっと輝かせたい
・今の現状を変えたい



ベル得られる効果ベル
・自分の好きやワクワクを確認できた
・自分の想いに気づく事ができた
・自分には、何もないと思っていたが、沢山のあるに気付けた
・自分が好きになった
・前向きな気持ちになった
・自分にワクワクしている



魔法の夢ノート1Day講座では、
前半に、質問に答えていただくワークをし、参加者の皆さんとシェアをしていきます!!


宝石赤自分の制限を外していく
宝石赤自分の想いを口に出してみる
宝石赤他の参加者の皆さんとシェアをする


ワクワクは、人それぞれ
違うから面白いのですニコニコ


他の参加者の皆さんとシェアをする!!
皆さま、このシェアをほんとに楽しいと、おっしゃっていますニコニコ



そして、
気づかなかった自分に気がついたり、
想いに気づいたり


自分を確認し、
自分が愛おしくなっちゃいますニコニコ


そして、
後半は、夢ノート作成!!
{C4906390-CFC1-40BC-B79D-796A0C7C9FC2}



前半の質問に答えていただくワークをして、潜在意識にアクセスし、自分の制限や枠を外してから、雑誌から言葉や写真など、ビジュアルの力を借りて、


あなたの中にある本当の想いを見える化していきます!!

{581D49A3-1A3B-4AE7-9810-F4129CE07ADD}

{62E4755E-8805-45E4-88A2-6101E5D53065}

魔法の夢ノートは、

自分探しを終わりにして、
自分が主役の人生を輝かせる✨

本来の自分とつながる
本来の自分を思い出す✨

本来のあなたらしい豊かで、充実した日々を送るために最適なツールです✨

{1D6B8D8F-92DE-45E3-A839-EEB14E19A7A4}

心の声は、
聞いてくれるのを待っていますニコニコ


魔法の夢ノート
次回、講座日程、先行案内希望の方は、こちらへお願いします‼︎