魔法の夢ノート®︎みうらゆりです。
6月に、魔法の夢ノート®︎と、撮影をコラボした1Dayを開催します音譜



ギフトに気づく
魔法の夢ノート®︎&フォト
6月17日(日)12時〜15時
場所  表参道のレンタルサロン
募集人数  4名
9800円(事前お振込み)
お申し込みは、こちら

※詳しくの場所、持ち物は、お申し込みの方にご案内します。

〜こんな方に〜
黄色い花自分の好きやワクワクがわからない
黄色い花自分に自信がない
黄色い花自分なんてと思ってしまう
黄色い花毎日ぱっとしない
黄色い花今より、もっと輝きたい
黄色い花写真撮られるのが苦手


当てはまる方、
ご参加お待ちしています♡


魔法の夢ノート®︎とは、
魔法の夢ノートは、創始者岡田みな子さんが自身の体験から、あなたの本当の望み、想い、夢を掘り起こすためにつくられたシンプルで、楽しいツールです音譜  詳しくは、こちら



私自身も、夢ノートで、
たくさんの夢を実現してきました。

1冊のノートを開くと
自分の好きが詰まっている。


切り貼りをして、ビジョン化することで、口に出すことで、アンテナがはり、センサーが働くので、現実化が早いのです^^


そして、魔法の夢ノート®︎の空間って、
自分の好きやワクワクを話す、ご一緒した方の好きやワクワクを聞くので、自然と、笑顔になれちゃうんです♡



講座中の自分な表情や、
個別にプチ撮影も撮影させていただきます。
(後日、オンラインアルバムにて、データをお渡しします。)


写真撮られるのが苦手な方も、自然な表情を撮影させていただくので、一緒に楽しみましょう。


私が撮らせていただくお写真は、
そのままの自然な自分を引き出してくれる
可愛い私を切り取ってくれる
世界で一番優しい写真

こんなお声や感想をいただいてます。
今回利用するスペースも、可愛らしい空間なので、楽しみにいらしてくださいね。


ギフトに気づく
魔法の夢ノート®︎&フォト
6月17日(日)12時〜15時
場所  表参道のレンタルサロン
募集人数  4名
9800円(事前お振込み)
お申し込みは、こちら