オータム カニカピラ。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

エルシアターでのハワイアンコンサートで踊ってきたよんクラッカークラッカー

しっかも。。。急遽、出演が決まったロパカ・ カナカオレ の生歌による“Molokai Jam”爆笑

超高速だけど、ロパカやショーンのノリノリの音に合わせて踊るので、チョー 気持ちいいハートハート

Molokai Jam をケクヒに教えてもらっておいて良かったぁ。。。


踊り終わっての記念撮影。。
ごめん。。全員揃わんかったアセアセ(てか、私もギリギリまじった)



演奏と歌はなんと。。ショーン・ナアウアオ ルンルン ワイプナルンルンロパカルンルンカウラナ

うううん。。。豪華キラキラ




チンキーさんファミリーも踊る踊るルンルン



リハーサルを待ってる時からすでに楽しい



10/23の中之島公会堂でのホーイケでも
これ やるからね!!

多分。。このポーズが出てくるよん❤
お楽しみにキラキラ

見に来て、応援してくれた生徒の皆様。。
ありがとうラブラブ

そして。。カニカピラにお誘いくださった、オゴ・コーポレーションのリョージさんありがとうございましたおねがい