Aloha Hula In 徳島。。。! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

篠原ゆかり先生率いる徳島Happy Hula Studioの 合同Ho'ikeが 10/10鳴門市民文化会館で行われましたんクラッカークラッカー

毎年 徳島のおっきなハラウ幾つかと合同でしてはるんですが、今回は特に出場チームが多く 大盛況アップアップ

ゲストには カウラナさんキラキラと 今回特別に
チンキー・マホイ先生ファミリーが出演爆笑
スタートから4時間。。大いに盛り上がりましたぁ。。。!!

篠原先生。。お忙し過ぎて
また一段と スキニーになってはるアセアセ



Royal Hawaiian Hotel



Kimo Henderson Hula



Na Vaqueros



E O Mai



Ka Nohona Pili Kai



Rain Li'ili'i


Ka'a Na 'Ale



先生のソロで、
'Ohai Ali 'i Kaluhea


いずれも 完成度の高い  素敵なフラだったよキラキラ
Happyさんが踊り終わらはるたびに
周囲のお客様が誉めて下さってるのを、ひしひしと感じながら 見てましたラブ


皆ぁ。。。お疲れ様でした!!
23日のホーイケに来てくれる人たちもたくさんいるよね!?

中之島公会堂でも、素敵な踊りを披露してねウインク