はじめてのオーダー。 | 大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

大阪・豊中 足もみ ヘッドマッサージ(アーユルヴェーダ式頭ほぐし)〜婦人科・更年期の不調改善×深い癒し〜

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

今日はハンドメイド作家のお友達のおうちに行ってきました。

ショルダーバッグと大きなツバの帽子をオーダーするために
生地選びに行ってきました。
・・・生地を選びながら、おしゃべりも止まりませんでした(笑)

リバティプリントやマリメッコ、北欧生地を使った作品を作っていて、
どれもかわいい!
しかも、ママ目線の使いやすさも重視されています!

帽子をオーダーする際も頭の大きさ計って、
自転車に乗ったときに飛ばない工夫もしてくれるって!嬉しい~

今回はバッグ、帽子ともに、マリメッコの生地でオーダーしました
裏地もカワイイんだ~

彼女の作品はどれも素敵で、
さりげなくオシャレができて、
お出かけが楽しくなりそう!

今から出来上がりが楽しみです!

子育ての話から、お仕事の話まで、
とても楽しく、イイ刺激を受けた1日でした

完成したら紹介しますね!

1398643923690.jpg