一面の銀世界 | トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

神奈川県西部を拠点に世界中でノマドライフを満喫している水愛のブログです。「ママであっても『好き』を仕事に!」「ママであってもかっこ可愛く稼ぐ!」をコンセプトにしたライフスタイルを提案。

おはようございますおねがい

朝から娘に「なんで雪が積もったのにサンタクロース来てないの?」と言われ、回答に困ったママコンシェルジュ水愛ですラブラブ

「保育園の先生が、雪が積もったらサンタさん来る」って言ってた…と言われ…^-^;

なら、そこは保育園の先生に話を合わせといた方が良いな〜〜〜と思いながら、

「保育園は積もらなかったから」なんて全く気が利かないセリフを吐いた私…ニヤリあせる

我ながら「もっとまともな応え言えないのか!?」と一人突っ込んでしまいましたゲラゲラ

一ヶ月後にきっと話があわなくなるだろうな〜〜〜あせる

(いや、そもそも「雪が積もったらサンタが来る」なんて…最初に言ってしまった先生が…汗3歳児ならまだしも、もうすぐ5歳の娘…かなり真剣にとらえてますから〜おーいおーいおーい

 

大井町は朝から一面の銀世界です雪だるま

IMG_20161125_091113641.jpg

 

車が凍っていて、扉が開かず、朝から車の解凍作業笑い泣きくるま3

お風呂のお湯を組み上げようとしたら、子どもたちがバケツを破壊ガーン

地味〜〜に子供用洗面器で風呂場と車を何往復もするはめになってしまいました…あせる

は〜〜〜車の電子レンジが欲しいショック

 

梅街道(72号)からの山並み&富士山富士山

IMG_20161125_091113066.jpg

IMG_20161125_091112636.jpg

 

空気が清々しくて気持ちいいです歩く

 

今日は、小田原ダイナシティウエストでFM横浜の公開生放送が行われますおねがい

FM横浜人気のDJ「覇魂!」みつくにさんとじゅんごさんが来るみたいです〜おねがいラブラブ

ぜひお時間ある方チェックしてみてくださいね〜音譜