明日12月4日(日)小田原医師会合唱団が歌います! | トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

神奈川県西部を拠点に世界中でノマドライフを満喫している水愛のブログです。「ママであっても『好き』を仕事に!」「ママであってもかっこ可愛く稼ぐ!」をコンセプトにしたライフスタイルを提案。

こんにちは音譜

執筆のお仕事で「荻窪の紹介記事書いてください」という依頼に、「なんで荻窪(小田原)の記事なんだろ〜〜?」と思いながらも「良いですよ」と引き受けた後、「荻窪」が小田原の荻窪ではなくて、東京の荻窪のことだったと気付いた…水愛ですガーンあせる

東京の荻窪…書けないし笑い泣き

なんでそんな依頼が私に来たのか…???手違い???^-^;

 

さてさて、明日は…こんな素敵なイベントが開催されますおねがい

いつもお世話になっている子どもたちも大好きな先生も歌うそうで…昨日病院に行ったらチラシをいただきましたおねがい拍手12月11日のクリスマスワークショップイベントのチラシを置かせていただいたので…こちらも皆さまに宣伝照れ音譜

 

当日会場でもまだチケット購入できるみたいです音譜

子連れでもOK照れ(「子どもたちが騒いだら出られるようにできれば2階席で…」と先生仰っていましたが。)

 

懐かしの(?私は全然知らなくて…「先生、わかんないウシシ汗」って突っ込んでいましたが)歌謡曲からクリスマスソング、Ave Mariaまで…素敵な曲を楽しむことができるみたいですおねがい音譜

 

小田原医師会合唱団は、医師会に所属する先生方から歯科医、看護師、事務の方々まで小田原市で医療に関わっている方々が結成する合唱団みたいです音譜

それぞれお忙しい中、こんな活動もされているなんて…素敵ラブラブおねがい

なんでも、翌週には東京まで遠征もするみたいです拍手

 

子どもを連れてなかなか本格的なAve Mariaやハレルヤなどを聴く機会は難しい…

なので、ぜひこの機会に親子で素敵な音楽を楽しんでみるのはいかがでしょうか?おねがい音譜

パフォーマンスにもこだわっているみたいなので、楽しい時間になりそうです。

いつもお世話になっている先生や医療関係者の方が…美声を披露してくれるかもですよ?おねがい音譜