報告♡12月11日(日)クリスマスイベントin小八幡 | トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

神奈川県西部を拠点に世界中でノマドライフを満喫している水愛のブログです。「ママであっても『好き』を仕事に!」「ママであってもかっこ可愛く稼ぐ!」をコンセプトにしたライフスタイルを提案。

こんにちはmomi2*

ママコンシェルジュ水愛です。

 

ご報告が遅れてしまいましたあせる

先日、12月11日(日)小田原小八幡でのクリスマスワークショップイベント、無事に開催できました照れmomi2*

 

IMG_20161211_172628386.jpg

各ブース子どももたちを中心にみんな楽しんでくれました照れ

 

IMG_20161211_172629830.jpg

子育ての輪Leiによるバルーンアートおねがい

子どもたちが楽しんでいましたラブラブ

 

IMG_20161211_172629397.jpg

こちらも子育ての輪Leiアクアマリンの絵本読み聞かせラブラブ

 

IMG_20161211_172630350.jpg

今回、地域の方々との連絡を中心に会場の手配や周辺自治会への周知などご協力いただいた「かすたむしゃ」様のブースラブラブ

プレゼント用のお財布作りを楽しんでいただきましたおねがい

みなさまこだわりを持って真剣に手作りされていました〜拍手

 

IMG_20161214_185542190.jpg

うちの子どもたちも様々なブースでいつの間にかツケで色々作製…びっくり

後で、各ブースへのツケの支払いに追われる母でしたガーン汗

 

今回初めてフェイクスイーツに挑戦した子どもたちラブラブ

とっても楽しませていただきました。母も本格的に習いたいな〜照れ

 

2階児童館も沢山のキッズたちが遊びにきてくれましたおねがい

IMG_20161211_172802990.jpg

 

小学生のお兄ちゃんたちがミニ四駆のコースを出してくれて…すっかりハマった子どもたちも…。

クリスマスプレゼントに「サンタさんへミニ四駆をお願いする」って言っていた息子のお友達もいたようでした爆  笑拍手

当日の児童館の様子はこちら↓

 

本当に沢山の方々のお力をお借りして無事にイベント終了することができましたおねがいmomi2*

ご協力いただきました方々、団体様、企業様、自治会様、本当にありがとうございましたおねがいmomi2*

 

皆さまの笑顔が一番の収穫でしたおねがいラブラブ