いよいよ年の瀬 | トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

神奈川県西部を拠点に世界中でノマドライフを満喫している水愛のブログです。「ママであっても『好き』を仕事に!」「ママであってもかっこ可愛く稼ぐ!」をコンセプトにしたライフスタイルを提案。

こんにちはおねがい

神奈川県西湘地域で活動するママコンシェルジュ水愛(AKUA)ですラブラブ

我が家で準備していたチキンとは別に、

夫が職場から昨日、今日と大量のチキンを持ち帰ってきて…

暫くチキンをみたくない我が家ですぼけーにわとりにわとりにわとりにわとりにわとり

IMG_20161225_200640909.jpg

 

いよいよSMAPも最後の夜となり…年の瀬です…照れ

私も、明日から子どもたちと犬と猫を連れて京都転勤中の両親のもとへ帰省ですおねがいくるま3

今日はご近所で野菜を仕入れて回り、大井町の野菜を京都へ配達です爆  笑

(普通はじいじ&ばあばが野菜を娘や孫に届けるものでは???ゲラゲラ

幼児3人と猫と犬を連れて長距離ドライブ…どうなることだか???ショック汗

私一人で運転して子ども3人+犬+猫を連れてのドライブなので・・・とにかく帰省ラッシュにはまらず往復できることを祈るばかりですくるま3

車に荷物を積んでいると…まるで夜逃げですゲラゲラ段ボール段ボール段ボール

 

もちろん…年末年始関係ない夫は仕事のため留守番爆  笑家*

 

京都での年越し、数年前に添乗の仕事で行きましたが…ゆったりと過ごせるのは今回が初めておねがいkyoto

寒そうですが、京都らしい年末年始を体験できると良いな〜〜って思いますラブラブ

京都で活動してくれている仲間たちとの新年会も予定しているし…ワクワクですおねがいラブラブ

 

年末年始、皆さまにとって素敵な年越しとなりますように…星星星

 

2016年、多くの方々にご協力いただいて、お力添えいただいて様々な活動をすることができましたheart*本当に関わっていただいた多くの皆さまに感謝の1年ですheart*heart*heart*

新たな1年、1人でも多くのママたち・子どもたちが笑顔溢れる1年となりますよう私に出来ることを楽しんでやっていきたいと思います。2017年、新たな1年もLino Lino並びに堀部水愛をよろしくお願いいたします。