1月12日(木)は新宿どんぐりっ子クラブ「おやこヨガ」です♡ | トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

トラベルコンシェルジュ・ハッピーママライフスタイリスト堀部水愛のブログ

神奈川県西部を拠点に世界中でノマドライフを満喫している水愛のブログです。「ママであっても『好き』を仕事に!」「ママであってもかっこ可愛く稼ぐ!」をコンセプトにしたライフスタイルを提案。

こんにちはおねがい

ママコンシェルジュ水愛ですheart*

 

長い冬休みをいただいていたので、更新が滞ってしまいました。

本日から仕事です筋肉今年もよろしくおねがい致しますおねがい

 

この3連休は各地で成人式が開催されましたね。

新成人の皆さま、保護者の皆さま本当におめでとうございますおねがい拍手

私は、自分の成人式の日に大学編入のため単身アメリカに出発したので…所謂「成人式」というものを体験していません。あれから十数年…。

今度は自分の子供たちがいつか迎えるであろう成人式にちょっとワクワクしたりしています照れラブラブ

まだまだ先ですが…ニヤリあせる(まだまだ順次七五三やっている状態なので…ゲラゲラ

 

さて、今週の木曜日10時〜12時は新宿どんぐりっ子クラブですheart*

今年も楽しいプログラムを準備してママたちのリラックスタイムを提供できるよう努めますラブラブぜひぜひお気軽に遊びにきてくださいねおねがい

もちろん、お子様が幼稚園に行っている間、保育園に行っている間のママだけの参加も大歓迎です拍手 気軽に遊びにきてくださいねラブラブ

※1月〜3月は第2木曜日、第4火曜日に活動予定日が変更になっています。

お間違いのないようご確認くださいね。

IMG_20170110_132539564.jpg

 

最近、よく聞かれます。

「新宿自治会だけ?」「他の自治会からは参加できますか?」

現在、小田原から遊びに来てくれているお友達もいますので、自治会外からのご参加も大丈夫です(ただし自治会館は駐車場がないので、お越しの際は公共交通機関、自転車などをご利用ください)。

町内の他の自治会にも順次広げていきたいので…各自治会で一緒にやってくださる方も、大募集中ですおねがいラブラブ自分の地区でも子育てサークルやりたいな〜っていう方はお気軽にメッセージ・コメントくださいねおねがい

 

今週はおやこヨガヨガ

秦野を中心に活動しているYURI先生によるおやこヨガ講座ですヨガ

「年末年始食べ過ぎた…」「なかなか自分が運動する時間ないな〜」っていうママたちにピッタリヨガ

おやこで一緒に楽しめるおやこヨガを教えてもらえますよおねがいヨガ

 

1月12日(木)10時〜12時

新宿自治会館の2階和室です。

ママもパパもお子様も動きやすい格好で遊びにきてくださいねおねがい筋肉

 

皆さまのご参加お待ちしています〜おねがい親子親子赤ちゃん