【開催】生後3か月。よく寝てくれたので一緒にお昼寝しました!! | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け

 

保育士さんの

スキルアップと働き方改革も

サポート 屋敷みか

 

 

 

 

 

【開催】生後3か月。よく寝てくれたので一緒にお昼寝しました!!

 

「帰ってから授乳して

ぐっすりねてくれたので、

一緒にお昼寝しました♡

 

その後も授乳して

少し遊んだら

 

またすやすやと

寝てくれて、

 

私もゆっくりした時間を

過ごすことが出来ました!!」

 

 

 

 

 

 

「起きてからお風呂にしようと

思いましたが、

 

にこにこしてまた

スッと寝たので、

 

今のうちに夜ご飯の

準備をします^^」

 

 

 

 

こんな嬉しい

メッセージを下さったのは

 

ベビーマッサージ教室に

2回目ご参加の

生後3か月の男の子のママ♡

 

 

 

 

前回は”便秘がなくなった!!”

と喜びのメッセージを下さり、

 

今回は”すやすや寝てくれた!”

 

との喜びの声を頂き

 

 

まさに

ベビーマッサージ効果!!!

 

 

 

 

と私も喜びで溢れすぎて、

メッセージを読みながら

部屋の中を思わず

スキップしちゃいました♪♪

 

 

 

 

 

初めてのお子さんんで

初めてのベビーマッサージ

 

きっと最初は

ドキドキされて

 

予約することすら

勇気がいったことだと思います。

 

 

でもこうやって

来てくださったことで

 

赤ちゃんの便秘が解消され

 

ママのおうちでのゆっくり時間が

確保される!!

 

 

 

赤ちゃん自信が

お腹もスッキリして

ぐっすり眠れると

 

ご機嫌が良くなるので

ママもすごく

お世話しやすくなるんですよね♪

 

 

 

 

 

結果、

 

ママの心の余裕

 

時間の余裕

 

が確保できちゃうんです♪

 

 

 

 

ママがゆとりを持つことで

”子育てが楽しい♪”

 

って思える!!

 

 

実はこれ

 

わたしの・・・

 

 

大好物

 

 

なんです♡

 

 

 

 

ふふふ♡

 

 

 

 

 

 

1日ママも赤ちゃんも

ご機嫌に過ごせる♡

 

 

そうなるために

心込めて最高の

ベビーマッサージをお伝えしています♪

 

 

 

 

linon~りのん~では

少人数でのレッスンで、

 

 

毎回

ママのお悩みを聴いたり

赤ちゃんの様子や月齢に合わせて

 

たっくさんのマッサージの中から

その時、その子に合った

マッサージを厳選してやっています^^

 

 

 

だから効果も

出やすくなっています♡

 

 

 

 

 

 

 

生後1か月過ぎたら

ぜひベビーマッサージを通して

 

毎日の育児を、

そしてママの心を

救ってあげてくださいね♡

 

 

ベビーマッサージ教室に関する

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

「ベビーマッサージの良さを

たくさんのママに

知っていただきたいです!」

 

と言ってくれたママ♡

 

 

もうーもうー

嬉しすぎます!!

 

私も全く同じ気持ちーーーー♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 


 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓

知識は宝♡保育士からのスキルアップ!
♢ベビーマッサージ資格講座


 

仕事や育児がパワーアップ!

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 


ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

♢オンライン教室
 

これも知っておきたい♪
♢ファーストサイン教室   

♢おくるみタッチケア教室 

 

 

 

 


 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております