リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」 -3ページ目

【終演御礼】Bチームの三浦求です。

Bチームの三浦求です。
『メビウス』東京公演が終わって2週間が経ちました。ついこの間のことなのに、ずいぶん前のような気がします。

{73FED739-9116-4A7E-BDF8-A1E641074222}

{774F4282-AB0C-404E-B34E-F9B78E758B45}

東京での初の『メビウス』は、どの回も関東のお客様のあたたかい拍手に包まれ無事に終えることができました。澤井さんとカーテンコールで聴いた拍手の音、客席の皆様が手を叩いている光景は一生忘れることができません。本当に幸せな瞬間でした。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。『メビウス』を応援してくれて本当に嬉しかったです。

そして『メビウス』東京公演を実現してくれたLINX’Sプロデューサーの石田さん、僕を『メビウス』に導きここまで連れてきてくれて本当にありがとうございました。
いつも僕のファンでいてくれて本当にありがとうございます。僕が今『ミスターメビウス』と呼ばれているのは全てあなたのおかげです。

ご尽力いただいたスタッフの皆様、鉾木さん、むたさん、須川さん、八木さん、さおりさん、東京でも撮影をしてくれたTAKAさん、お手伝いいただいた皆様、一緒に頑張ってくれた他チームのキャストの皆様、本当にありがとうございました。
関西からたくさんの心強い声援を送ってくれた演劇仲間やメビウスファンの皆様、本当にありがとうございました。皆様の応援が本当に嬉しかったです。

そして何と言っても一緒に闘ってくれた相手役の澤井さん、本当にありがとうございました。

{2014C71E-D817-4FE3-860F-36FCE45B295E}

思えば1年前、僕自身最初のメビウスで澤井さんと出逢い、2人で作った『メビウス』は自分でもいいものができたと思える作品になりました。お客様にも好評をいただき、すぐにメビウス史上初の同じ組み合わせでの再演が決まりました。そして1回目を経て気になるシーンを少しずつ変更し、磨きをかけて挑んだ2回目の『メビウス』は更にいいものになったと思います。
そして東京公演が決まり久しぶりに会って稽古した時に『あ、この感じ』とブランクを感じさせない澤井さんとのセリフのキャチボールに心地良さを感じました。
澤井さんは本当に凄い女優だと思います。あの小さな身体のどこにあんなパワーがあるのだろうと思えるくらい爆発力のある演技も、所属劇団で培われた魅力的なくらい繊細な演技もどちらもできる。そして会話能力が非常に高く、こちらからのパスを受けるのも相手に受けやすいパスを出すのとてもうまい。さらに遊び心にも長けていてワード選びのセンスが素晴らしく、面白いことへのアンテナもちゃんと張れている。そして稽古前に『12km走ってきました』とさらっと言ってしまうフルマラソンを平気で完走する底なしの体力の持ち主で、舞台度胸も申し分ない。彼女の同年代くらいの女優さんの中では群を抜いているのではないかと思うくらいレベルの高い女優さんです。

僕より干支一回りくらい歳下ですが、僕はいつも澤井さんの言葉に耳を傾けました。僕らの『メビウス』は初演の時から変わらずに2人で徹底して話し合って作ってきました。もちろん今回も変わらずです。どんな小さなことでも話し合いました。どちらかがNOと言ったことは舞台に載せないし、どちらかが急にやり出したことでも『それ面白いね』って採用したり。
それは先輩後輩関係なく、僕が澤井さんに全幅の信頼を寄せているからです。彼女が僕の全身全霊を受け止められる女優さんだからです。澤井さんとなら舞台上で何が起ころうともなんとでもできると言う信頼感があります。
そんな澤井さんとの旅はいつも楽しくていつも切なくて、終わってしまうのが寂しく感じます。

千秋楽の本番前に、池袋の街中のちょっとしたスペースで人目もはばからず2人で確認の通し稽古をしました。風がとても気持ちよくて、そして劇場に戻る時に『これが本当に最後かもしれませんね』と澤井さんが言いました。
でも僕はまたいつかがあるんじゃないかと思っています。また皆様の前に三浦×澤井『メビウス』が帰って来ることがあるんじゃないかと思っています。
その時はまた『2人でその想いを探る、旅に出ましょう』
いや、客席にいる皆様と一緒に…旅に出ましょう。

この東京公演がゴールではなく新たなるスタートだと信じて…

全ての皆様に、ありがとうございました。

ポータブル・シアター
三浦求

{D31F3A89-54B0-49DB-82B4-387ED994502D}

{F0474523-1407-4F2A-BD93-733D21C8E570}

{59455DF7-68EF-4176-BDF5-0090E3A4A037}

{CDD5BDD0-752D-40A1-878E-3C7627194C15}

{12138D54-F598-4408-9851-264C1D359365}

{7AA490B1-E95C-491E-B00F-DC72974C1187}

{1B69F8CE-9830-4C9F-8213-AA42E81B2143}

Dチーム市原ユウイチです

おはようございますこんにちは。メビウスDチームの市原ユウイチです。

{39CDB986-A0A8-47BF-9DCD-82EFC3636C77}

先日の『メビウス』東京お披露目公演には関東のみならず関西からも多くのお客さまに足を運んでいただけたようで、あらためて御礼申し上げます。

僕たちDチームは初めて『メビウス』を関東で演じた関東の人間ということで、いろんな困難や誤解もありました。それでも忍耐強く最後まで一緒に舞台に立ってくれた相方の真宮ことりさんはじめ、関西からこの作品を持ってきてくれたプロデューサーの石田さん、制作の鉾木さん、Dチームだけ違う演出にもかかわらず柔軟に対応して下さった舞台監督の中嶋さん、照明の牟田さん、音響の八木さん、そしていわばよそ者の僕にも優しく接して下さった他チームの役者さんたちには感謝してもしきれません。

終演後、いつも以上に多くのお客さまからお声がけをいただきました。脚本の力とお客さまの想像力に助けられた公演だったなと強く感じると同時に、お客さまが楽しんで感動して下さったのならそれ以上のことはないと思います。

これからもこの作品が日本中で上演されていくことを願いつつ、筆?指?を置きます。


市原 ユウイチ

{FE599224-ED80-4AB6-8E68-19B538F3BA98}

{2150B030-79E3-4356-983D-BDCDF9FE7A7E}

{F1411D66-4F2A-4DF8-A624-D813C38A2B45}

Cチーム 泥谷将です。

『御礼』

わんばんこ、泥谷でおま。

・・・と、ついつい昭和感全開のご挨拶から書き出してしまいました。
今回の我々Cチームのメビウスをご覧になった方はきっとご理解頂けるかと思いますが、
決してふざけてる訳ではなく、ただただそういう人間なんです。
どうもすみません(^。^)

ということで鶴光師匠のライトジョークはさておき、
『メビウス-201709-』無事全ステージ終演致しましたー!

いや~、目出度い目出度い(^O^)

{6D7566DF-BD9D-454A-9F70-226F1A4CC87B}

{970DDD07-F1C3-4F09-9EEB-1BA46BA30351}

とにもかくにもお忙しい中劇場までご足労頂き、ご観劇下さった皆様に心より御礼申し上げます。
中にはわざわざ関西から遠征して下さったお客様もいらっしゃって、本当に感謝感激でした。
ありがとうございました!!

それからお世話になりました関係者各位。
今年で齢四十一のこんなおっさん(高見盛と同い年です)が、
何とか3000年の時空を走り抜くことが出来たのは、皆様の支えがあったからこそ!!
全身の毛穴という毛穴から謝意が漏れ出るくらい感謝しております(意味不明)
本当にありがとうございました!!

そしてそして今回も相方を務めてくれた岡田怜奈ちゃん。
相も変わらず好き放題やって振り回してしまいましたが、
Cチームのメビウスは貴方の真っ直ぐな個性があったからこそ出来上がったものだと思います。
今後またご縁が繋がるかは分かりませんが、とりあえずまた一杯飲もうぜ(^。^)
おおきに、ありがとうございました!!

それから個人的にネタ部分で参考にしたり引用させて頂いた、

桂米朝、朝青龍、田原俊彦、美輪明宏、武田鉄矢、浅野温子、氷室京介、田中邦衛、マイケル・ジャクソン、アントニオ猪木、武藤敬司(敬称略)

皆様が残したものが僕の血肉となっております!
偉大なる先人に心からの感謝とリスペクトを!!\(^o^)/

という訳で残るは池袋演劇祭の審査発表待ちですかね~。
演劇は勝負事ではないので結果に対して必要以上に喜んだり悲しんだりする必要はないと思いますが、
それでもこの作品の評価が一つの形となって表されることがあれば、
こんな喜ばしいことはないと思います。

大阪の地で首を長------く伸ばしながら、吉報を待ちたいと思います(笑)

駄文お読みいただき本当にありがとうございました!
Micro To Macroの泥谷将でした~(^_^)/~

P.S 三浦さん、またいつか呑みながらプロレス談義しましょうね~(^。^)

{C35FF47D-889C-4F2F-85FE-CB9B33F4CF50}

{31E61134-0CE2-446C-809B-CAC4E6CDD3C9}

【終演】メビウス東京Aチームの田代圭佑です

Aチームの田代圭佑です。

{198DEAEE-84BC-457A-AEC6-E687E90F98CF}

改めまして、メビウス史上初の東京公演『メビウス-201709-』が無事に終演いたしました。
って、僕達Aチームが終演してからもう2週間も経つんですね(゜゜;)
 
メビウスという作品は本当に素敵な物語です。
時空を超えて巡りあう二人の愛の物語。
ときに切なく、ときに悲しく、ときに可笑しく。
男はずっと会いたい人がいて、ずっと想ってる人がいて、でもそのことが思い出せなくて、様々な時代でふとしたきっかけで表面化する想いがあって。

相方の今池さんは本当に素敵な女優さんです✨

真実を知ったとき、男の中には嬉しさ、愛しさ、悔しさ、悲しさ、感謝、申し訳なさ、希望、絶望など色んな感情がぐるぐるしてて、ぐるぐるしすぎて爆発して女に当たっちゃうんですが、そんな子供みたいな男を優しく包み込むように愛してくれるんです。
その愛があまりに優しく温かくて、彼女と一緒に3000年を旅できて幸せでした(*´ω`*)

巡り会わせてくれた石田の兄貴、鉾木さん、ありがとうございました❕

支えてくださったスタッフの皆様
応援してくれた皆様
会場にお越しくださった皆様

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

また旅に出られたらいいなぁなんてことを考えながら、改めてのご挨拶とさせていただきます。


Aチーム
田代 圭佑

{F6C47F87-29CF-4DFC-8CBB-5CEE2DBF90EF}

{D5C6D6D8-C0E1-474B-874B-6AAF96698A65}

{C5B65A44-241C-41CF-A94D-3063430F0A30}

{E294F74A-80ED-406C-BE8F-3D7D6F42835C}

メビウス東京Dチーム真宮ことりです

メビウス東京公演が終わってちょうど1週間

もう1週間?という気もしますし、なぜかまだ1週間?という気もします。

 

90分(Dチームはもっと少ない)の公演時間の間に3000年の時を過ごしているのだから時間の感覚がおかしくなるのは仕方ないのかもしれませんショボーン

 

記念すべき東京での公演に参加させていただいてありがたく思っています。

メビウスという舞台は本当に不思議!

キャストによってこうも違うなんて…。そしてそれぞれに少しずつ違った感動が。

大阪、東京だけではなく、日本全国に広がるといいなぁと思っていますピンク薔薇

 

 

あぁ、照明の神々しいこと…

関西からのスタッフさんたちにはとてもご苦労おかけしてしまったのですが、素敵な照明、素敵な音、裏で支えてくださった舞台監督さん、制作さん、プロデューサー、皆々様に感謝です。

本当にありがとうございました赤薔薇

 

 

全体を見るととてもハードスケジュールで、役者同士も楽屋入れ替わり立ち替わりなのでちらっと顔をあわせることくらいしかなく、写真撮ったりご飯食べに行ったりしてないのが残念なのですが、公演が終わってから連絡を取るようになったりして、「じゃあ大阪まで芝居観に行きますね!」「飲みに行きましょうね!」なんてやりとりが嬉しく、その時が来るまで頑張ろうと思えます!

 

公演中、とっっっっても嬉しかった出来事を一つ。

 

再演の他チームと違い、初演でしたし自信のなかった私は珍しくめちゃドキドキしてたんですが、Dチームが開演する20分とか30分前とかかなぁ?

もうすでに公演を終え大阪に帰っていたAチームの田代さんと由佳ちゃんがそれぞれツイッターで応援してくださったんです。

それがどんなに私の支えになったことか!嬉しいからスクショ載せちゃう(笑)

由佳ちゃんとは初日の夜駅まで一緒に歩きながら喋ったり、田代さんには殺陣を教えていただいたり読み合わせ付き合っていただいたり!

爽やかなAチームはどこまでも爽やかでした乙女のトキメキ

 

もう一つは

(2つあるんかーいっていうメビウス台本女のセリフですw)

 

終演後、袖にはけると、舞台監督のさおりさんがティッシュを綺麗に折りたたんでスッと渡してくださいました。(泣き芝居をしているので)

これって女性ならではの気遣いだなぁって感動したのでした乙女のトキメキ

 

せっかくですので、他役者さんたちとの触れ合いを書きます!!

 

Bチーム

三浦さんにも会った途端「ロボットでこの尺でここまで歩けないんですけどどうしたら良いでしょうか!?」と図々しく聞いちゃいましたが、スマホで曲流してくださって教えてくださってお願い

公演終盤の方で共通の役者友達がいることがわかりちょこちょこと楽屋でお話しできたのが嬉しかったです^^

 

そして澤井さんはかーわーいーいーー

てくてく劇場を出て行き、てくてく劇場に戻ってきたと思ったら「お財布忘れてコンビニ入っちゃったー」って…

こんなに可愛いサザエさん初めて見たよ!!!

いつか澤井さんと一緒にラーメン食べるのが夢になりました(笑)

 

Cチーム

伶奈ちゃんは思っていた通り元気いっぱいな女の子でした!黒のパーカーにキャップを被ってる姿がデビュー当時の宇多田ヒカルにそっくり!って思ったんですが、似てません!?

 

泥谷さんとはついさっきまでメッセンジャーでやり取りしてました(笑)

見返してびっくり、お互い超長文w

主に101回目のプロポーズについてなんですけどね。

うそぴょん。

たくさん元気もらいました。ありがとうございます。

 

泥谷さんと話してたら、めーちゃめちゃメビウスやりたくなりました。

そう思えるくらい私、すごく元気です!!

 

 

とてもいいことだと思うんですけれど、私ね、最近ね、

願っていたことが次々に叶っていってるんです。

 

願う、動く、続ける…「想い」って大事ですね赤薔薇

 

なので願います。また皆さんに会えますようにキラキラ

 

少ないけれど役者の皆さまと撮った写真のまとめー!!

(あ、一人だけ役者じゃない…Pですw)

 

 

Dチーム

真宮ことり

 

 

 

 

#メビウス東京 Cチーム 岡田怜奈です。


LINX'Sプロデュース
『メビウス-201709-』
終演致しました!!!!

{E4DA1D43-EA1D-43F3-A2D4-95687EE6FDAC}

{9A367BCA-5C69-4C9F-B7D7-59695D9388A0}

ご来場くださいました皆様
応援してくださった皆様
心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

いや〜、つい1週間前のことなのに
なんだかすごく前に感じてしまうのは
何故なんでしょうかね…?

メビウス初東京上陸!
そして、岡田怜奈も初めての東京上陸!
メビウスと一緒に東京デビュー出来て
本当に光栄でした。

今回、関西から3組、
そして、東京1組で上演したメビウスですが
その一員になれたこと
本当に幸せでした。

前回、牟田さんがキャスティング、演出してくださったこと
改めてこのご縁と経験に感謝です。
そして、今回、東京での上演のお話を
くださった石田さん、鉾木さん
本当にありがとうございました!

泥谷さんと私のCチームは
関西色の強い笑いに特化した邪道で
王道と言われたメビウスでした。
東京でこの笑いが通用するのかという不安も
少しあったのですが
泥谷さんの笑いのセンスには
本当に頭が上がりません😂
開始10分も経たずに
お客様の温かい笑い声を聞けて
本当に安心しました。

私たちは18個離れてる
年の差コンビだったのですが
稽古の時から
泥谷さんには本当に引っ張って頂き
ご迷惑もおかけしたのですが笑
23歳岡田怜奈が出来ることを
思う存分やらせてくださり
受け止めてくださったから
のびのびと出来ました!!
たくさんの時空を越えて出会い別れ
切なく、けど、本当に
楽しくて幸せでした!!!!

泥谷さんと、そして、
たくさんのお客様と一緒に
旅に出ることが出来て本当に幸せでした。
ありがとうございました!!

改めまして
観に来てくださった皆様
応援してくださった皆様

劇場様
撮影のTAKAさん
プロデューサーの
石田さん、鉾木さん
音響プラン須川さん
オペの八木さん
照明の牟田さん
舞台監督のさおりさん
他のチームの皆様
相手役の泥谷さん

関わった全ての方に
御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!!

また東京でお芝居出来るよう
精進して参りたいと思います!!!!

またどこかでお会いしましょう😊

Cチーム
岡田怜奈

{4E6A0F17-B39C-4FED-8691-260BC2E82758}

{5A772173-6249-4709-A039-9B95E84E1D21}

{D6F7ED7E-008B-4CED-BF89-B78E46D938C2}

{C58AB2DF-A2B5-401B-BE3F-45E148A12741}

Bチームの澤井里依です

池袋演劇祭参加作品
LINXSプロデュース
『メビウス』

たくさんのご来場本当に
ありがとうございました!!


東京の皆様にお披露目する
はじめての演目。
人の‘はじめて’を頂く機会は
本当に貴重で責任重大で
幕開けまでは相当ドキドキしておりました


今回、三浦さんとの3度目の旅は
この作品とはじめて出会った時の感動や印象を大切に作品創りしよう、と取り組んできました。






作品へのアプローチは
初めて二人で作ってた頃からかわらず
演出のいないBチームは
とにかくディスカッション

稽古を重ねて感じたことの違いや
動きによって変わる心の機微など
どんな小さなことも
なるべく言語化して相談しあいました

三浦さんとのメビウスは
1年ぶりに合わせてもいい呼吸が流れたり
何度も通してるのに新しい景色が見えたり
とても刺激的でした。



ファンタジーだけれど
根幹にある男女の信頼
2人の時間の大切さが心にじんわり染みこんで
最愛の人を何度も看取った女の、
強くなければ生きられなかった運命に心をうたれました。
ついに出会わずに幕を閉じようとした廃棄惑星で男が見つけてくれた時、今度は最愛の人が自分よりも長く生きられるとわかった時、二人でたどる時間、夫の一言一言が、一分一秒が、奇跡のように幸せな時間でした。


東京でもたくさんのお客様に観ていただいて
2人と一緒に旅をできたこと
本当に感謝しかありません。

幕が閉じた後の
拍手の音は一生の宝物です。
本当にありがとうございます。


三浦さん
いつも素晴らしい景色を見せてくださりありがとうございます。動物みたいな私とずっと一緒に走ってくださりありがとうございます。


牟田さん、八木さん、さおりんさん

田代くん、今池さん、泥谷さん、れなちゃん、間宮さん、市原さん

関西から背中を押してくれた仲間たち

応援してくれた家族

石田さん、ほこさん、

はじめましての私たちを板の上に乗せてくだすった
シアターグリーンさま

ご来場いただいたお客様

池袋演劇祭に
メビウスに関わったすべての皆さまに

この場をお借りして
厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


舞夢プロ/EVKK(エレベーター企画)
澤井里依










Bチーム三浦×澤井としては
3度目のメビウス


#メビウス東京 終演 Aチーム 今池由佳です。

メビウスの東京公演が終わりました。
東京の皆様や、関西からお越し頂いた皆様ににご覧頂けてすごく幸せな時間でした。
本当にありがうございました!!

{50E9FC3E-61B8-4138-B1F3-F6C0089E6080}

{832B7E61-4D43-4665-BA87-6D11CF01D3B3}


さて、田代圭佑さんと歩んだメビウス。
6月頃に初めて出演させてもらって、今回2回目の旅。
前回より落ち着いて出来た(笑)
というか、見えなかったものが見えたって言うか。
私たちのメビウスは王道と言われることが多かったです。

確かに台本通りと言いますか、台本で見えた綺麗なラブストーリーを形にしたかったと言いますか。私たちなりに、男と女が最大限に活かせる方法が今回のメビウスとなりました。

6月とは、ラストシーンの構成を変えてみたり。アンドロイドが停止した後、男泣きして下さいって田代さんにお願いしちゃって。叫ぶやつじゃなくて、嗚咽のやつです、ちょっと苦しいやつ。みたいなザクッとしたオーダーを死ぬ程考えてくれて。そこまでしか言わなかったけど、最後は前向けるようなラストを作ってくれました。
感情移入しすぎて、考えながら泣いちゃうくらい純粋な田代さんと旅が出来てすごく幸せでした。

女はすごく幸せでした。男に会うたび幸せで、あったかくて、思い出してくれる日をずっと待ってました。最後に約束を守ってくれた男だからこそ、好きになったんですね。

また旅をしたいなーという思いを胸に、日々頑張っていきます。これからも今池由佳をよろしくお願い致します!!

本当にありがとうございました★



Aチーム
今池由佳

{906E9019-7776-49A8-A8DA-983F36DDBF88}

『 #メビウス東京 』Bチーム三浦求です。

『メビウス』Bチーム
ポータブル・シアター三浦求です。

『メビウス』初の東京公演は早くも折り返しです。今日からCチームとDチームが登場します。
Cチームの泥谷×岡田ペアは最も笑いに特化したチーム。
Dチームは初の東京役者同士のペアで、僕らも観るのは初めてで楽しみにしています。
チームごとにガラッと色を変える『メビウス』をぜひご堪能ください。

そして僕ら三浦×澤井のBチームは2ステージを終えました。
どちらの回も温かい拍手に包まれてのダブルコール。本当に幸せな瞬間でした。感謝しかありません。お客様の声も好評をいただいております。
そして、いよいよ明日の千秋楽に大トリを務めさせていただきます。
泣いても笑ってもあと1ステージ!!
10/1(日) 17:00〜
三浦×澤井『メビウス』史上、最高の『メビウス』をお届けできたらと思います。

これがラストチャンスです。
ご予定あいている皆様、迷われている皆様、ぜひ劇場へ愛をお運び下さい。
三浦×澤井  渾身の『メビウス』を受け取って下さい。

{FFD88229-1434-4EFB-8131-E8953E2384E1}

{4399FC7F-F8D2-42E3-AA41-3697CD29AEF6}

Dチーム市原ユウイチです!

はじめましてこんばんは。

メビウスDチームの市原ユウイチと申します。

今回ご縁があり、相手役である真宮ことりさんと引き合わせていただき『メビウス』初の東京公演に出演させていただく運びとなりました。

【90分2人芝居】。最初にお話をいただいた時にこのワードを聞いて、なんて無茶な、と正直思いました。しかしそんな話が自分のとこに来たのも何かの縁。何より無茶であればあるほどワクワクしてしまうのが役者の性。そして脚本を読んでほぼ即決してしまいました。出会って2時間で出演決定。それほど魅力的な作品だと思いました。

即決しておきながらなんですが、僕もどちらかというと泥谷さんの書かれたような「向いてない」タイプの役者なので(笑)、自分のその無謀さに呆れつつ、自分の持てる武器を総動員して稽古に臨んでいます。



花を差し出しゃ笑われ。


脚本や演出家、そして相手役との出会いは、新しい自分との出会いでもあると思います。今も稽古の度に小さな出会いや発見があります。
初顔合わせのことりさんとの化学反応、マジックが東京でどんな『メビウス』をつくり出すのか。

ハードルを低くしてご期待ください。



市原 ユウイチ


-------------------------------------------------
LINX'S プロデュース
第29回池袋演劇祭参加作品
『メビウス-201709-』


機能を停止する間際の二体のアンドロイド。

無人の惑星に廃棄された彼等は
遠く頭上に青く輝く地球を眺めながらゆるやかに終わりを迎える。

最期の時、一体のロボットは突然語り出す。

「どこかで会ったことありませんか?」

どこか、
そしていつか、
自分達が製造される遥か以前、
人類が科学を手に入れる遥か以前、
その時もしかしたら自分達は恋人だったのかもしれない。

夫婦だったのかもしれない。

敵同士だったのかもしれない。

もしかしたら人ですらなかったのかもしれない。

二人を繋ぐ一本の花、

いつから二人の間に咲いていたのかもわからない一本の花、

二人の手が重なった時、

記憶を探る旅は、時空を超える。


【日程】
2017年9月27日(水)〜10月1日(日)

9月27日(水)
20時00分開演(A)

9月28日(木)
13時30分開演(A)
20時00分開演(B)

9月29日(金)
20時00分開演(B)

9月30日(土)
14時30分開演(C)
17時00分開演(D)
20時00分開演(C)

10月1日(日)
11時30分開演(C)
14時30分開演(D)
17時00分開演(B)

※受付開始、開場は各開演の30分前
※日時指定・全席自由(受付整理券番号順)
※未就学児の入場は不可
※上演時間は90分を予定(途中休憩なし)


【劇場】
池袋シアターグリーン BASE THEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4


【チケット料金】
前売:3500円
当日:3800円  

U-22(22歳以下) :2500円 
高校生:1000円 / 中学生以下:500円 
※22歳以下の方は年齢が確認できるものをご提示ください


【出演】
A=田代圭佑×今池由佳
9月27日(水)20時開演 9月28日(木)13時30分開演

B=三浦求(ポータブル・シアター)×澤井里依(舞夢プロevkk)
9月28日(木)20時開演 9月29日(金)20時開演 10月1日(日)17時30分開演

C=泥谷将(MicroToMacro)×岡田怜奈(A-Light)
9月30日(土)14時30分開演&20時開演 10月1日(日)11時30分開演

D=市原ユウイチ(しめじ)×真宮ことり
9月30日(土)17時開演 10月1日(日)14時30分開演


【スタッフ】
舞台監督
中嶋さおり(BS-Ⅱ)

音響プラン
須川忠俊(ALTERNAIT)

音響オペ
八木進(baghdad cafe')

照明
牟田耕一郎(ママコア)

宣伝美術
勝山修平(彗星マジック)

イラスト
FG

制作
石田1967 鉾木章浩

制作協力
閑社明子(The Stone Age)

企画・製作
LINX’Sプロデュース