準備OK | 犬はじめました。

犬はじめました。

夫1人、息子2人、フルタイムで働くお母ちゃんで構成された我が家が犬を飼い始めました。
元保護犬、ジェニーです。
後ろ右足が不自由です。
声帯も取られてました。
でもジェニーは、我が家に来た可愛い家族です。
そんな愛犬への親バカブログです。

急に暖かくなりましたね。


虫が気になる時期が迫ってます💦


虫嫌い。


ジェニーは獣医さんに行き、フィラリア検査、ノミダニ防止薬をもらいました。

ブルブル震えてました😭


でも虫害に遭ってからでは遅いので、頑張りました!



病院後、桜吹雪の中、お散歩して来ました。

笑顔が戻ってよかった😊

いつも頑張り屋のいい子です!