【プロスピ2013プレイ日記】VS広島 | 毎日いろいろ日記(旧館)

毎日いろいろ日記(旧館)

ようこそ‼毎日いろいろ日記へ‼
日本一自由気ままな気まぐれな高校生、黒崎湧太による、ブログでございます。ゆっくりして行ってください♪

スタメン




中日


{1A42EFDE-B0FE-4337-989D-56FCFFC45B4B:01}






広島
1.丸8
2.菊池4
3.廣瀬9
4.岩本3
5.梵6
6.堂林5
7.栗原3
8.石原2
9.中村1







4ゲーム差でマジック4と絶望的な状況なことには変わりない中日、かすかに残った可能性を信じ今季16勝をあげているエース大野をマウンドに送ります。その大野初回を2番菊池、3番廣瀬を連続三振に切って取る上々の立ち上がりを見せるとその裏、ワンアウト三塁のチャンス、バッターは3番ルナ



{92FCAA87-A004-4E84-8523-340F59BB3A97:01}




高めのストレートにややつまらされましたがしっかりとセンター深いポジションに犠牲フライを上げてまず中日が1点を先制します。







しかしその後はカープ中村恭平と中日大野の投げ合いに、両投手ストレートを中心にしたピッチングで相手打線に的を絞らせません。







1-0のまま迎えた6回、中日はワンアウトランナーなしから5番平田、フォークに合わせた当たりはグングン伸びてライトスタンドへ!!!!


{57E259D9-6508-4ADA-9633-53AEABCA9D73:01}





6号スリーランホームランで4-0!!!貴重な貴重な追加点を奪うと続く8回にはルナがこの日2本目の犠牲フライをはなってだめ押しとなる5点目を奪います。





中日投手陣はこのあとをしっかりと踏ん張って先日初セーブの福谷、小林正、浅尾、岩瀬と繋いでゲームセット!中日見事な完封リレーで快勝です!



{5FC15A75-C3CC-4FB0-8ED2-1C08B53BF6F7:01}






Today's Hero



{4020592F-A630-4DE8-9B34-D553D75E37DF:01}






{D20A7CF0-4171-48F2-B128-4F79B605F51F:01}






しかし巨人が勝ってしまったのでマジックはついに3に…ま、いよいよ追い込まれたって感じですね。きついわ~






やれる余地はないとは言えませんがまあ厳しい状況には変わりませんね。あとは俺がどれだけ忍耐強く耐えられるかですが明日マエケンなんですよねぇ~






まあホンマにやるだけっすね。明日明後日含め全試合、残り5試合!しっかりとね!







それでは今日はこの辺で~おやすみなさーいzzz










では…