【プロスピ2013プレイ日記】VS横浜DeNA | 毎日いろいろ日記(旧館)

毎日いろいろ日記(旧館)

ようこそ‼毎日いろいろ日記へ‼
日本一自由気ままな気まぐれな高校生、黒崎湧太による、ブログでございます。ゆっくりして行ってください♪

スタメン






横浜DeNA

{1CFE8223-F86D-4B5D-BF17-10A23256D8A7:01}








中日


{C4C29AA6-6F9A-400B-983D-4DA86E79E60C:01}







一昨日昨日と壮絶なシーソーゲームを繰り広げている我が黒崎ドラゴンズ、この日も初回、いきなり先頭バッター大島がヒット、今日2番に入った藤井もライト前ヒットで繋ぎ一塁三塁とします続く3番ルナは倒れますが続く4番スタートの山﨑武司!!!!!!!!!


{BD58FB4D-7DE4-40D0-B59D-75C22EA0D164:01}









振り抜いて行ったあたりはレフトスタンドへと消えて行く先制の8号スリーラン!!!



{D10F4E38-1EDE-402F-996F-C4E00C848DB8:01}






中日がいきなり初回から3点をリードします。







中日の先発は川上憲伸


{62B85223-7B4D-4CA1-BDDA-E337F6A8CC56:01}






立ち上がりから気持ちのこもった素晴らしいピッチング、ストレート、カットボールともに球威がありスローカーブを織り交ぜ緩急をつけ始めるとDeNA打線は中々手を出して行けません。6回を7安打1失点で先発の役割を果たします。






しかし横浜先発須田の立ち上がりを捉えた中日打線でしたが、2回以降はテンポのいいピッチングで封じ込まれ試合は投手戦に…






それでも投手戦になればこっちのもの。小林正、田島、浅尾、岩瀬と繋いで行ってゲームセット、中日4連勝です!






{2773C2C5-9674-49C5-93FE-CDF7190BAE18:01}








Today's Hero


{E2BD630B-0E6A-4357-AE99-16815BD2CDDF:01}








そして巨人も勝ってしまったので4ゲーム差でマジックは4です。さ、さすがに無理ですかねorz






いやぁ~でも川上憲伸で勝てたのはよかったですね。正直谷間の選手が今見当たらなかったと言う状況でしたが良くやってくれました。





ま、チームに勢いが生まれたのがちょっと遅かったからかなって感じですね。はい






それでは今日はこの辺で~










では…