今日のゲストは

覚えてるかな?!
 
大変身を成し遂げた

ろみママ!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


 ↑
中井麻由参加中!
 応援宜しくです!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ろみママさんの
大変身は、かなり反響がよく



他のお客様から

『あのくらい短くしてー!』

などのオーダーも多かったんですよニコちゃん




で!

今回の
オーダーは???????


前回は、
カットのみでふんわり感を 
 出したのですが、

やはり、もう少しトップが
フワッと動いて欲しいと、、、!



なるほど!!!

では、

パーマのお力を使いましょう!!
(≧∀≦)



巻き巻き…


ろみママ、お疲れで

ウトウト…かえるちゃん




お仕事が忙しくて

なかなか来れないとのことで、


カラーリングも今日
やっちゃいます!!!



ペタペタ…




放置時間は…




癒やしタイムおんぷおんぷおんぷ


桃子のハンドマッサージはーと





しっかり流した後は

チョキチョキ…と
最終調節ニコちゃん






さてーーーと!

ろみママ、どうかなぁー??


 





じゃん!!



( ´艸`)

うんうん!クシュリとはーと
 

ブローは、ブラシをいっさい使わず

乾かしただーーーーけ!!!




仕上げは

ワックスやムースを
もみ込むだーーけ!


ビフォー      アフター

     

ろみママ、

あら!かわいい~おんぷはーとはーと

と、  

 
 喜んでくれて一安心(≧∀≦)







ショートが本当に似合うおや



可愛すぎたので

帰りもパチリ!!




『もー!たくさんの人に紹介するわ!』


帰られました
きらきら

有り難いお言葉きらきらきらきらきらきらきらきら


また、いつでも
どんなオーダーでも言って下さいね☆


まってまーーーす!!









あっ!!  


今日から、桃子の100人カットが

スタートしましたHAPPY*.


頑張りやさんの桃子を

皆様、応援してやってください!



私も負けじと
まつエク頑張ってます!!


↑お気に入り


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日も、沢山のお客様に感謝です❤!!

まった明日~!!

 
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらニコちゃんきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

1日1回HAPPY*. 
 本日まだの方は
 応援ボタン!

ポチっを、お願いします

 

きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので
お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓
LIOS Facebook