岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
こんばんはーーっ!!!

いやはや、本日も
たくさんのお客様に感謝…!

寒い中
ありがとうございまーーっす!!


今年から新しいメニューが加わったので
来店した時に
LIOSニュース欄をご覧くださいね





さて、、、、!

今日は兵庫から
LIOSで髪をやるためだけに来てくれた

まっちゃーーーん!!!

{89816D07-14A1-423B-87DE-40B34AE835B2:01}

結構しっかり悩みを教えてくれたよ!

●猫っ毛でワックスつけたら
  ベタベタになって動かない

●伸ばしたいけど伸ばし方がわからない

●パーマを考え中
{5B3A5F05-B4B4-4A38-B325-031E92F3E24B:01}

伸ばし中の伸ばし方として、

↓の赤丸の部分を、まずは伸ばしていきます!

なので、青丸の部分は、ひとまずカットして
スッキリさせるってのも雰囲気が変わるので
1つの手です(≧∇≦)


{572FD929-E94D-4FEC-83DA-EC1BF943ADE3:01}

まっちゃんの悩みである、ペタンとする
を解消するためにも
私としては、青丸部分は
今日は切っちゃいます!!!


さてと。。


いざ、カットを、、、、、!



すっ!

{A1316C61-EFC2-4683-8C6E-F7B21E41943D:01}



ズサササササササササササササササササッ!


{0E923EAB-0295-4FD5-B58E-32BBB4F33FE2:01}



ズサササササササササッ!


{4393BD51-11EB-49AA-A6EE-B0AE1DF958DC:01}






ズサササササササササッ!
{240FC3D8-1BA7-4595-A03C-08857E6D1920:01}



ズサササササササササササササササササッ!
って、今まで書いてきましたが、


写真にすると、こうです。





新規の皆様、
怯えず来てくださいね!










そして!
パーマネントウェーブ!



ってことで!


初めてやっちゃおっかな…



やっちゃおっかな!!!

Dresshairの辻川さんから
教えていただいた…

必殺
かーみーだーのーみーーー❤︎



{32FF1251-D4D6-4A50-9522-14C23DEE1911:01}

猫っ毛さんの髪よ、、、

曲がれ~!

曲がれ~!!!

曲がってくだせ~!!



ちなみに、
巻き方はこんな感じ(≧∇≦)

{C545F441-DD75-4EBC-B3BB-A8A7F8B062B2:01}

髪の毛がペタンとするってのが悩みだったので

より、動きが出るように
逆巻きの部分を幾つか作ることで

前から見たとき、横の毛がしっかり見えるように
計算してみましたー!!







ほんじゃ、、、、





仕上がり見てもらおうかしら…!!




びっくり大変身よ!!!








せーーーのっ!


すんっ!!


{B38979F7-14A3-42BF-A970-4A30934532E9:01}



きゃはははははははははははっ!!
恥ずかしいってか!!

{7D64D6E8-FBE7-4FCC-A30F-8F388755334E:01}


見てみて!!!!

この、外はねゾーン、可愛くない?!?!

{00B352A3-1337-44F3-93F5-3227314254EA:01}


ビフォーアフターで並べると

ね?

一目瞭然っ!(≧∇≦)❤️

{34C71AB0-8F83-47E6-BD3F-FD941CBB38B0:01}

まっちゃんは、

照れすぎて、写真撮るの難しかったけど…(笑)

ほんっと、女度上がったー!!






じゃ、
兵庫からの記念に…(*^o^*)


ちんっ!

{227C71AA-57B3-41E7-A042-5C843E3E3783:01}


また、変わりたくなったときは、
イメチェンしたくなったときは
来てねー!!!(≧∇≦)!!!!


遠いけど!!!!(´Д` )


まってむぁーーーす!!!!












きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

明日も良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)


中井麻由 応援ボタン



 

 お知らせ

2月8日は
東京は恵比寿
Dresshairから、辻川氏による講習会!
                    inLIOSですよー!!


なんと!あのサンブルビアンカも
そして、製作者の京子さんも呼んでます❤️









●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook