岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!



全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
皆様は、
私のお側で日々…努力している



あ、こんばんは、麻由です。

{F1249DA4-E81A-46EE-88BD-A3FE7D15F7DC:01}


私のお側で努力している
小宗桃子。


{22F5B27B-8455-4F0D-AF85-4ECB6B3A8B75:01}
この1年間、
彼女を死ぬ気で育て上げてきました…❤︎


そんな彼女も、
デビューの光が見え出してきた頃。



もう、彼女は
自分の足でしっかりと
踏ん張れるまでになりました(*^^*)




でね!!

この子!
森繁祥子。

彼女のことを
なかなか書くチャンスがなかったんですが

{CBE86D80-1C73-4755-A7C4-2663EAC878C2:01}

彼女が入社してきたとき

カットにすごく迷いがあって

また1から
中井麻由スパルタコースが始まりました。


しかし、


彼女は
すごく、すごく、すごく
吸収したがっていた

ので、ものっすごく成長が早かったのです。


持ってしまっていたクセを取り除くのが
本人も大変だったのですが

ほんっとによく頑張って
今では、脱帽してしまうスタイルを作ります。


それでも彼女は、毎日遅くまで
練習頑張っていて、
感心!頭が下がります。








でね!!

先日、営業後に
祥子にヘッドスパを頼んだんですよ。


そこで、私は
失禁寸前になるほどの
衝撃を受けたのです。。。




うっ、






うっ、、、、、、、、









うまーーーーーーーっ!!






{41E7EE43-0C17-4D1F-93C5-BCD735384D1A:01}



私が、桃ちゃんの練習に

目を光らせていた間に…



この人、めちゃくちゃスキル上げている…。。


もはや、

もはや、私もかなわないのでは。。。?!


と思わせるほどの

力強さ

動き

息遣い

タイミング

リズム


何を取っても
パーフェクト!!

あたしゃ、
スタイリストという
同じ土俵に上がってるスタイリストを


このようなブログで
おおやけに褒め称えるなんて
考えてもなかったけど






言わせてほしい…





やつぁー、、、、






やつぁーーーーー、










ゴットハンドを手にしておる!

{8714EDDD-039B-4487-B0D2-37C810178B82:01}


この話を
すぐに、桃ちゃんに話をしたら




その夜すぐに
祥子のゴットハンド体験させてもらったそうで

さらに、技術も教えてもらったそうで


翌週には
小宗桃子までもパワーアップしてました。。





はたっ!(≧∇≦)



なんちゅー、できる子たちなんだ!










ん?



まてよ。、







ってことは?







わ、、、








私が1番下手なんじゃーないのー?!?
{8F981DDF-3820-43CD-9ED7-38B38ED20D7F:01}

きゃー!!!


こんど、祥子に教えてもらわなきゃー(≧∇≦)




って事で、
LIOSのヘッドスパ

めっちゃめっちゃめちゃくちゃ
人気で、
なかなか取れない時もありますが


早めの予約で可能なので
ぜひ一度体験してみてください!!!



個室

アロマミスト

リクライニングチェア

癒しミュージック

リラックス照明


そんでもって

ゴットハンド!!!!!


ぜひお試しあれー!





2月は
ヘッドスパをされた方に

女性はトリートメントサービスを。

男性は頭皮のスチームパックを。


プレゼントしまーーっす!!
{69094B6C-9CFD-4786-8874-380D91EF3174:01}



おっと。
ちなみに、、、

私のお客様でも
『しょーこちゃんに…』

でも

『ももちゃんに…』

でも

ありがたく指名を頂けますので
言ってみてください(*^o^*)

※祥子は他メニューの指名があり
   取りにくくなってます。
  もし可能な場合は、大喜びしてください!
 


なかなか、お話しする機会がないかと思いますが
森繁祥子。

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)❤︎


1つ努力できる人は、
2つも3つも努力できる。



だから
彼女は、スパ以外の全てにおいて

大きな努力と結果を出しています(*^^*)

これからの彼女に
期待でございます❤︎







ってな!

ちん!!
{B80676D7-75EC-4CA2-8909-02176D595442:01}



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

明日も良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)


中井麻由 応援ボタン



 

 お知らせ

2月8日は
東京は恵比寿
Dresshairから、辻川氏による講習会!
                    inLIOSですよー!!


なんと!あのサンブルビアンカも
そして、製作者の京子さんも呼んでます❤️









●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook