カラーチェンジ | 20代30代働く女性のイメチェン・お悩み解決のお手伝い★岡山市北区美容室リオス

20代30代働く女性のイメチェン・お悩み解決のお手伝い★岡山市北区美容室リオス

岡山市北区田中にある、【LIOS】のスタイリスト☆祥子と申します(*´ω`*)バリバリ働いてるオーナーの元、負けずにバリバリ働いております(`´)☆
みなさんに、ニコニコ笑顔になってほしい!!そんな思いで日々奮闘しております((o(^∇^)o))



今日は、mayumiさんが

カラーチェンジでご来店ドキドキドキドキドキドキ


いつもは、0歳の娘ちゃんと
一緒にご来店されるんですが



今日は、mayumiさん
お一人でドキドキドキドキドキドキ


娘ちゃんに会えないの寂しいー(>_<)
私の癒しが…(*_*)


でも、mayumiさん
今日はゆっくりリフレッシュできますねニコニコドキドキドキドキドキドキ






今日もお美しいーラブラブ!アップアップ








『今回は、この黄色く抜けきってしまったカラーを


エメラルドブルーに
しましょう!

絶対似合います!!』



と、提案させていただいたところ




(普段はこんなに強く推さないんですけどね笑)


『じゃあ、お任せしますドキドキドキドキドキドキ


との、返事とともに
素敵な笑顔に


ズッッッキュンですラブラブ!(笑)




よっしゃーーー!!(`□´)(`Δ´)(`´)


ってことで








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











うんうんっキャハハきらきら!!

とっーーーーても


お似合いでした(^^)Wハートてへ

また娘ちゃんともぜひいらしてくださいLOVE



しょーこ







土日はお店が大変混みやすいので
ご予約はお早めにお願いします☆





086-805-2888


☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を一緒にお願いします☆



岡山市北区田中617-20

うどんのくうちゃんの真向かいにあります。