maiさん(*^^*) | 20代30代働く女性のイメチェン・お悩み解決のお手伝い★岡山市北区美容室リオス

20代30代働く女性のイメチェン・お悩み解決のお手伝い★岡山市北区美容室リオス

岡山市北区田中にある、【LIOS】のスタイリスト☆祥子と申します(*´ω`*)バリバリ働いてるオーナーの元、負けずにバリバリ働いております(`´)☆
みなさんに、ニコニコ笑顔になってほしい!!そんな思いで日々奮闘しております((o(^∇^)o))



今日はあいにくの雨ざーざーです。

みなさんこんにちは♪

雨もあんがい嫌いじゃない

しょーこです音譜



今日は、
まいさんが髪を切りにきてくれました(*^O^*)





まいさんは、私がコンテストのモデルを探してるときに

Facebookで一目見た瞬間

ビビビッ!!!

雷にうたれ

身体中に稲妻がはしり

体全身しびれを感じながら

声をかけさせてもらったのです(笑)ドキドキドキドキドキドキ






そんなまいさんを
今日は素敵にかわゆくさせていただきましたー(*^O^*)

ショートスタイルでも
女の子らしさを忘れない!

伸びた襟足スッキリしたいのー!;-)
モサモサ感をなくしたいー(>_<)

というご希望をうけまして

チョキチョキ……ドキドキドキドキドキドキ













丸みがでて、
女の子らしさ抜群ドキドキドキドキドキドキ

お洒落なまいさんに
ピッタリー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
スタイリングもしやすくなりました音譜




とってもお似合いですニコニコニコニコニコニコ


またいつでもお待ちしてます(*^O^*)


しょーこ音譜
   



岡山市北区田中617-20

うどんのくうちゃんの真向かいにあります。


予約番号
086-805-2888

☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆