♡いよいよ明日♡tiroir~ティロワ~Limited Shop | 尼崎 立花 伊丹 西宮 大阪♡グルーデコ®︎♡ラッフルハンドル♡フリリーバッグ♡ラシェリボン♡手作り雑貨 Lily Crown



ご訪問ありがとうございます



グルーデコ®︎認定講師

ラシェリボン認定講師

フリリーバッグ 

(by grace a void)

ラッフルハンドルバッグ 

(by Le Bonheur)



Lily Crown ですニヒヒ




いよいよ明日になりましたよ音譜


待ちに待ったイベント

tiroir~ティロワ~



今日は搬入の日

なのに、なのに、昨日より三女が胃腸風邪

オーマイゴットファーザー降臨ゲロー

ギリギリまで作品作りで夜な夜な作業してましたら、夜中にあら、あら、あら、と三女さん

可哀想にチーン幼稚園で流行ってるので、とうとう我が家にも来ましたか笑い泣きなぜにこのタイミング笑い泣きヤメテケロ〜


はい。今日の搬入はメンバーの皆様にお願い致しました笑い泣き大変な時に本当にすみません




ディスプレイの写真が待ち遠しい


ではでは、作品紹介です



Laub la Brosche   〈ラオブ ラ ブロッシュ〉

葉っぱのブローチ


{EC667E15-25C8-4B02-B15D-7B121D236693}


キーチャームやオーナメントにしてもお使い頂けます

{45A6ACC3-DD82-4457-8943-F09C55A78E84}



続きましてー


バタフライピアス

{F3F74123-A257-4D03-8406-D8603F17060E}

{F7D0807E-7C70-4577-BCAA-61AD9DCAA5DE}

どちらがお好みですか⁇


続きましてー


イガイガちゃんピアス

ネーミングえーどないよ
ブラックがウニに見えてきた笑い泣き
{A1ACA4EB-50A5-4043-A67E-2B244C0DCE8D}

実物はウニじゃないです

身につけるととっても可愛いですよ



ぜひぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです照れ


ありがとうございました