感謝の3日間☆ありがとうございました♡ | 尼崎 立花 伊丹 西宮 大阪♡グルーデコ®︎♡ラッフルハンドル♡フリリーバッグ♡ラシェリボン♡手作り雑貨 Lily Crown





 ご訪問ありがとうございます



グルーデコ®︎認定講師

ラシェリボン認定講師

フリリーバッグ 

(by grace a void)

ラッフルハンドルバッグ 

(by Le Bonheur)



Lily Crown です




tiroir ~ティロワ~2017

3日間たくさんの方々に足を運んで頂き大盛況で終えることが出来ましたおねがい
本当にありがとうございました


昨年のtiroir2016ではお客さんとして、
今年のtiroir2017は講師として、
参加させて頂けるなんて思いもしませんでした
素敵な講師様とご縁あって一緒に準備期間から創り上げてきたtiroir   
 無事に終わってみてそれぞれ感じ方は違うかもしれませんが、私にとってはとても貴重な経験をさせて頂き、反省する点もありましたが、それ以上に学びの時間でもありましたおねがい

この様な機会を与えてくださった

そしてtiroirの講師の皆様、
好きなことをさせてくれている家族に
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


またこのご縁を大切にグルーデコ®︎を楽しんでいきたいと思いますちゅーちゅーちゅー




{6EFADC3E-D00D-425F-A165-16068A85A38F}



ありがとうございましたおすましペガサス