本番を終えて…第一部 | ♡五嶋 りさ♡ Blog

♡五嶋 りさ♡ Blog

Gotou Lisa の 活動情報 & 独り言

「輝け!しながわジェンヌ2020」終わりました~!


まずは、
第一部「ボンジュール♪しながわジェンヌ」


品川区民の応募者から厳正な抽選で選ばれた方々。7歳~69歳と年齢層も幅広く、中には男子も2名参加。
9月の顔合わせから、どんどん仕上がっていく経過を、所々見てきました。
とにかく楽しい❤楽しい❤と、キラキラしたエネルギーがお稽古場に溢れていました。


本番も舞台はキラキラ✨まさに、輝けしながわジェンヌそのもの!


今回も、テーマは宝塚OGとのコラボレーション


振付けは、元雪組の「はやせ翔馬」くん
この人ホントにスゴイお人でございまして、
振付センスも人間性も私は尊敬致しました!


怒濤の2日間ゆえ、写真撮影も ままならず💦

映り込み…お邪魔虫…笑

唯一のshot…笑笑笑

翔馬くんの隣は、今回 振付けアシスタントとして入ってくれていたMALiAちゃん

この方も出来たお人です!



楽屋でも、しながわジェンヌちゃん達の髪型、お化粧を仕度して下さったのは、宝塚OGの上級生の方々。スゴイメンバーでしたよ✨


さてアタクシ、今回こんな可愛いお衣装着させて頂きましたよ~♪



第一部のオープニングの衣装で夕霧らい様と。

めっちゃ歌うまし!カッコよい!流石!

ダンスでちょっと絡ませて頂きましたが、見つめられたら釘付けでございます。



 逢月あかりちゃんとは、今回2回目の共演、

ほわーっ✨とした可愛い人であります。

一緒の着替え場所で、慌ただし怒濤の2日間の中で今だ!と撮影(笑)




次回は第2部のことを…❤