「しながわジェンヌ」本番を終えて…2 | ♡五嶋 りさ♡ Blog

♡五嶋 りさ♡ Blog

Gotou Lisa の 活動情報 & 独り言

「輝け!しながわジェンヌ2020」
今回は第2部【Espoir de TAKARAZUKA~明日への希望~】について。

メンバーは↓コチラ


今回は、第1部・第2部 共にOG全員出演致しました!

構成・演出は、元劇団四季出身、現在は宝塚歌劇団の歌唱指導や間もなくシーズン2が開演される「ウエストサイドストーリー」にも関わっていらっしゃる 山口正義先生♪
宝塚大好き!宝塚愛半端ない(笑)
そして、ファッション大好きお洒落さん
本番には、一人一人のイメージに合った色の薔薇の花をプレゼントしてくださいました✨やることもお洒落過ぎ~(//∇//)

高汐巴さんは、常に私達とラフに話して下さるトップスターさん❤本番、声帯を壊し声が出なくなってしまったかつての相手役、若葉ひろみさんのパートも急遽歌うというコンビ愛❤傍で見ていた私達は感動ウルウル(T^T)
プライベートトークも最高コンビでした!

若葉ひろみさん✨
美しいのにサバサバ系♪愛あるお言葉で、いつも私達を引っ張って下さいました❤

歌姫♪峰丘奈知さま✨
存在感ある美しい歌声、今回 間近で聞くことが出来て嬉しかったなぁ~♪

RICOさま✨
現役時代、カッコよい歌声に憧れました。
そしてそのバービー人形のようなスタイルは更に磨きがかかり今回も見とれました~♪

やはり先輩方の背中は偉大で、いつでもその背中から学ぶ事は多く、ご一緒させて頂く幸せを色んな所で感じました。

さて下級生ちゃん達✨

はやせ翔馬くん✨
今回振付も担当、その人柄の大きさとダンス愛は彼女の全てから溢れていました!
音楽学校からのお付き合い(笑)
今回ちょこっと組めて嬉しかったなぁ❤

大洋あゆ夢くん✨
男らしい!?存在感、プライベートは優しく、そのギャップが魅力。ひとみさんとの場面でのジゴロ振りは危険な男💦

さて、この夕霧らいを囲む会の女達(笑)↓


夢咲みのりちゃん✨(一番右)
セクシーな大人の女のダンスを魅せる、のにプライベートはかしましい(笑) 大きな笑い声は周りを明るくしてくれます。

汐夏ゆりさちゃん✨(下の写真 前列左端)
今回翔馬くんのアシスタントも。
この人のダンスめっちゃカッコよい!娘役ムリ~💦って言ってたけど…こんなカッコよいダンスする女役がいてもいいんでない(๑'ᴗ'๑)b

桃花ひなちゃん✨(右から2番目)
日舞が得意!今回はダンサーとして活躍。
こぼれそうな大きなお目々、美しや~
サバッとして、普通の感覚を持っためっちゃええ子。

逢月あかりちゃん✨(一番左)
ほわーっとした可愛い癒し系ちゃん♪
モテるやろね~。
今回着替え場所が一緒で色々お世話になりました!

そして、センター夕霧らい様✨


プライベートは穏やかで優しい…が、男役スイッチ入ると、めっちゃセクシーボーイ(≧∇≦)b
今回シンガーとして甘い歌声で活躍。


今回 恐れ多くも 組ませて頂くシーンがあり、
包容力でリードして頂きました❤
約10cmの至近距離で、このセクシーボーイを眺めるのは、もうキュンキュン❤でございました。ご馳走様でした(笑)
ファンの皆様、申し訳ございません💦

さて、今回の1番ちびっ子ちゃん
矢吹世奈くん✨


場面のすれ違いが多く、舞台shotは撮れなかったので、打ち上げのPhoto♪
最高のダンサー!しなやかに時にはカッコよくキラキラオーラを放つ。
ふと見ると、いつも食べてる(笑)
いつも可愛い笑顔を向けてくれる♪
「ウエストサイドストーリー」シーズン3に出演予定。

この作品をプロデュースした藤本さんのお陰で、最高の方々とご一緒出来た作品。
また一つ宝箱に収めます✨
藤本さんに感謝いっぱい!!!
お疲れ様でした❤

そして最後になりましたが、
この作品に関わって下さった最高のスタッフ皆々様方、陰で支えて下さった方々に沢山の感謝をしております❤

また、劇場に足を運んで下さいました沢山のお客様なしには舞台は成立しません。
改めまして、観に来て下さいましたお客様に感謝致します❤

全てに感謝。
ありがとうございました(´▽`)ノ!