オリジナルオイル♪ | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんにちは!いつも八幡西区黒崎のネイルアンドビューティーMoreLibbon(モアリボン)のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!




このたび、念願でもあった商品開発(大袈裟w)をする事となりました。
キューティクルオイルなんですが、ネイリストとして、お客様に本当に心からオススメできるオイルを作りたくて・・・
それも、お客様の「こんなのあったら・・・」に限りなく近いものを作りたくって
私の友人(失礼かな・・)アロマセラピストの舩越絵吏さんにお願いし、監修して頂きました!
じゃん!!

ブログ画像オイルの成分を知れば知るほど色々な物を作りたくなり・・・w
だけど一瞬で2つは絶対に作るぞ!!!と思い、
2種類ご用意しました!\(^o^)/


まず一つは「もちもち美爪用」爪周りの皮膚が柔らかくなるように、更に抗酸化作用ビタミンEが豊富に入ったアボカドオイルをチョイスしています♪爪周りのだけではなく、手の甲までしっかり塗って頂きたい商品です\(//∇//)\

そして2つめは「強ダメージさん用」乾燥してぱっくり割れている方、炎症やトラブル肌用に作りました♪
2つとも、スッと肌になじんでいく極上のオイルです\(//∇//)\


そして、気になる匂いは、、、

香料一切入れておりません!!
オイル本来の匂いです。

赤ちゃんがいるお母さん
飲食のお仕事の方
お気に入りのハンドクリームの邪魔されたくない
男性に・・・

などなど

 

沢山の方に使って頂けるオイルになってます\(^o^)/

 

ラベルなども、コストを抑えるため無駄なことはしませんでした!

(沢山受注出来るようになったら・・・そのうち・・・笑)

 


気になるお値段は…!!


¥1,500-です❤️


中身がなくなった方、容器を持って来てもらえると…

¥1,200-でリフィルあります❤️

 

この数週間毎日欠かさず塗ってますが、本当に質の良い商品です♪

手が白く見え、皮膚も柔らかくなってきました\(//∇//)\

是非皆様に使って頂きたいです\(^o^)/

よろしくお願いいたします♪