2月も残り半月 | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんにちは!いつも八幡西区黒崎のネイルアンドビューティーMoreLibbon(モアリボン)のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

こんにちは尾川です\(^o^)/
気づけばバレンタインも終わりもう2月も折り返しですね><
あっという間に過ぎていく1ヶ月に日々驚いています。


ジェルネイルの新作カラー追加されましたよ♪
とっても上品な探し求めていたピンクゴールドがついに!!
他にも多数入荷しておりますのでぜひ一度お試しください!!

卒業シーズンにむけてお母様方も爪先をキレイにされる方も多いかと思います♪
サンプルも多数用意しておりますのでぜひお気に入りを見つけてくださいね!!!


まだまだ寒い時期が続きますが、インフルエンザに気をつけて
過ごされてくださいね><!




皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/