ご報告。 | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)


こんにちは!いつも八幡西区黒崎のネイルアンドビューティーMoreLibbon(モアリボン)のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

今日は尾川です\(^o^)/
最近少しずつ日差しが差し込んで暖かくなって来ましたね♪
もうすぐ3月!春到来ですね!!
暖かくなるのは嬉しいのですが花粉症の私にはしんどい季節でもあります、、、複雑です><笑



そして皆様にご報告があります。

私尾川、3月いっぱいで MoreLibbonを退職することになりました。
 MoreLibbonに勤めてもう2年5ヶ月。
本当にあっという間でした、、
ネイルの技術が学べたことはもちろん、素敵なお客様に出会えたこと、オーナー、スタッフに出会えたこと。
本当に感謝しかありません。
また来るね!とお客様が笑顔で帰られることが私の原動力全てでした。
その笑顔と言葉こそが私の全てでした。
ネイリストとして迷った時期もありました。辞めてしまおうかと思ったこともあります。
でも、今も私がネイリストを続けられている理由は待ってくれているお客様がいたからです。
私を必要としてくれるお客様がいてくださったおかげで頑張れていました。
感謝以外の言葉が見つからないぐらいです。
本当にお世話になりました><


とはいっても残り1ヶ月は MoreLibbonにいますので
是非皆様会いに来てください←
飛び上がって喜びますw

残り1ヶ月、今まで以上に皆様に笑顔を届けられるように頑張ります。
皆様のご来店心よりお待ちしております!!



 MoreLibbon 尾川真衣