CAFEててりあ | 中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェをおしゃれにかわいく紹介していくブログを書いています!
大阪市中崎町のカフェを中心に、女の子にぴったりのカワイイカフェを紹介していきます!


{8D57B231-0DFB-4B83-A468-D8D2A35DC64D:01}



今回、ご紹介するカフェは、

昨年の11月にオープンされた

CAFE「ててりあ」さんです音譜

photo:01


店内はお昼に行くと光が入って、とても明るい雰囲気ですヒマワリ

photo:02


photo:03


今回、頂いたメニューは、

photo:09


焼きチーズカレードリア

photo:04


photo:05


ちなみにサラダもついて800円で、

しかもプラス100円で、紅茶か、コーヒーが選べて、とってもお得でしたアップ

ジブリ作品に出てくる
ラピュタパン

photo:06


半熟玉子が割れたのを想像すると...クラッカー

そして、日替わりパスタですひらめき電球

今回はトマト系をお願いしましたビックリマーク

photo:07


デザートは、

きび糖のシフォンを頂きましたにひひ

photo:08


右手側のムース状のものが、とてもクセになる美味しさで、個人的にオススメですニコニコ

スタッフさんがとても話しやすく、時間があっと言う間に過ぎてしまいました合格

photo:10


是非、一度行ってみて下さい(^o^)


住所 中崎西1-7-17コアナカザキ2階
TEL 080-3837-1222


model ナツキさん

hair 谷村

photo 谷村

カフェガールのヘアー担当
中崎町の美容室Lista by Snip