ベトナムバル ホアマイ | 中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェ紹介のブログ 【カフェガール】

中崎町のカフェをおしゃれにかわいく紹介していくブログを書いています!
大阪市中崎町のカフェを中心に、女の子にぴったりのカワイイカフェを紹介していきます!



{9078A318-4063-4B9F-B679-0AFB3AC72B91:01}




今回ご紹介させて頂くのは、ベトナムバルのホアマイさんです音譜

openは18:00~で、

Lost は22:30の夜に便利なお店です!!


photo:01



インパクトのある壁画が目を引く店内なんですアップ


photo:02



席は、カウンターと、テーブルとありますひらめき電球


photo:03



今回はドリンクだけ頂きましたが、魅力的なメニューも盛り沢山ですにひひ


オススメは、

あげ春巻き、生春巻きや、

ソフトシェルクラブの唐揚げです音譜
(脱皮したてのカニ)


ちなみに、パクチーは全ての料理に入っていませんので、


必要な方は別でご注文下さいねニコニコ


今回はマンゴージュースと、

photo:04


ハス茶を頂きましたクラッカー

photo:05


ホアマイさんのコースターも可愛かったです^_^

photo:06


お店は、映画監督の方や、作画さん達によるプロデュースされた雰囲気を楽しめますアップ


photo:07



photo:08



photo:09




カフェ的な空間でベトナムバルはいかがですかニコニコ

photo:10




モノカフェ ワヲンさんのHPはこちらです


住所
大阪市北区中崎西1-7-17
コアナカザキ1F
TEL 06-6376-0801


model 吉田さん

hair arrange 吉田

photo 谷村

カフェガールのヘアー担当
中崎町の美容室Lista by Snip

Lista by Snipのブログはこちらからどうぞ

Lista by Snipのホームページはこちらからどうぞ