ただポチ3つ★ | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

今日は、台風でしたねびっくり
東北地方の皆様大丈夫だったでしょうか?

昨日のブログの第2子のことには、
たくさんのいいねをありがとうございました爆笑
みなさん、二人目ってやっぱり悩まれてるのかなと感じました。
これからも、書くと思いますが、そのときはよろしくお願いします口笛

今日も家にいて、家計簿整理しましたおねがい
自分の中でもやもやしていたポイントサイトの100%案件を、どう家計簿で処理するか悩んでましたが、すっきりしました爆笑

今、ポイントサイトにある分は、自分のおこづかいチュー

今度からきちんと記録して、管理をしっかりしたいと思います照れ

本日のただポチしたものですウインク


いちななちゃん情報口笛

登録したらもれなく1000ポイントウインク
私と主人のとで2つ登録して、2000円分購入おねがい



これを2つ。


これも2つ。



フォークを2本。

これだけ頼んで、送料324円×2人分です口笛

しかもありがたいのが、楽天ポイントを利用できることウインク

ポイントなので、ただポチできましたラブ

登録はこちら★nanouniverse


あともうひとつ。
メルさん情報おねがい
みなさんのブログでも賑わっているニアリー?のアプリ。

私ことごとくはずれて…
おそらく
6こめのラストチャレンジでようやく当たりました‼






メルさん、素敵な情報をありがとうございましたおねがい

そして、こちらも以前賑わっていたメルさん情報の
伊勢丹三越オンラインショップのもようやくポチしましたニコニコ







こちらは、全部ポイントで支払いです口笛

皆様のお得に助けられていますおねがい
ありがとうございます口笛