懸賞に初チャレンジ★Miiimi さん企画紹介 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

昨日はよなよな懸賞のハガキづくりをしました爆笑




20日に買ったパンパースのおむつのおかげでしっかり応募出来そうですニコニコ

左のは、6000円分あったので、
①東京オリンピック開会式 1口 
②商品券 3口
に応募口笛

右のは、景品と言うより一番したの
ジョイ本体がお目当てラブ
52円で手にはいるならお得ですよね口笛

欲をいえば、当たるといいですおねがい


今日で8月も終わりですねえーん
今月で終わるYahoo!プレミアムの無料会員を退会しましたウインク

あと、ドットマネーのポイントを交換しましたチュー

みなさんもポイント失効に気をつけてくださいねラブ


*******************
Miiimiさんがメルカリ紹介を募集しています口笛

遊びに行ってくださいねウインク