工藤建設ほぼ1000円カルチャー | Kids Party Produce Little Little

Kids Party Produce Little Little

リトルリトルは、子どもたちの食に関して、「食」「小物」「空間」にこだわってプロデュースするユニットです。

ありがたいことに3年連続でおせちレッスンをリクエストいただきまして、7品のおせち料理をレッスンしました。

年少さんから4年生のお子さん達に集まっていただき、お母さんと一緒に
お野菜の飾り切りや栗きんとんの裏ごし、かまぼこの飾り切りなどなど
がんばっていただきました!





お赤飯も炊いて、すっかりお正月気分☆
本番のお正月にも、お子さん達と作っていただけたら嬉しいです!



最後になりましたが、お世話になった
工藤建設さま・ビタミンママのスタッフの皆様・そして、ご参加いただきました皆様。
今年も本当にありがとうございました!

ビタミンママさんレポはこちらです!
http://kudoblog.blog59.fc2.com/blog-entry-591.html



*キッズパーティープロデュース Little Little 

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
FOODのレシピ開発、撮影等も承ります。