春のパーティメニューレッスン | Kids Party Produce Little Little

Kids Party Produce Little Little

リトルリトルは、子どもたちの食に関して、「食」「小物」「空間」にこだわってプロデュースするユニットです。

ビタミンママさん主催、工藤建設さんの素敵なキッチンをお借りしてのコラボレッスン。

毎度好評の1000円カルチャーは、地域の新聞の折り込みやホームページで募集しています。

先週末のレッスンの様子をご報告しますね。

今回は『春のパーティメニュー』レッスン。

{7EA03289-23DE-4C28-A4EB-343A0312C82D:01}

私たちの得意分野でもある「パーティーのご提案」が盛り込まれたレッスンになりました。

今回は、出会いや別れの多いこの時期に行われるパーティーをイメージしてみました。
春らしくピンクです🌸

親子で作るパーティレッスンは、メニューだけでなく、コーディネートや、段取りのヒントなども盛りだくさんで、私たちも時間が足りないくらいです(笑)

{A0BCA73D-FE69-4B80-B0FC-FC969E47E121:01}

今回は、9歳くらいまでの小さな生徒さんが多いレッスンでした。
親子レッスンは人気の講座です。
次回のご案内もお楽しみに!





今回も、工藤建設さま・ビタミンママのスタッフの皆様・そして、ご参加いただきました皆様。
本当にありがとうございました!







キッズパーティー・親子レッスン・フードスタイリング・レシピ開発
お仕事のご依頼はこちらへ
littlelittle@kzh.biglobe.ne.jp