ジョンソン様 WEBサイト「美的生活」 | Kids Party Produce Little Little

Kids Party Produce Little Little

リトルリトルは、子どもたちの食に関して、「食」「小物」「空間」にこだわってプロデュースするユニットです。

この度、ジョンソン様WEBサイト「美的生活」のページのお手伝いをさせていただきました。

 

Johnson様ウエブサイト「美的生活」

 

はじめての経験となった、商品タイアップ撮影のお仕事。
皆さんもご存知の食卓用アルコール除菌です!

 

リトルリトルらしい、クリスマスのパーティのご提案をさせていただきましたよ。

 

このページを見ただけで泣きそうです!(笑)

 

 

味までは伝わらないけど、心を込めて作った二段ケーキクリスマスバージョン。

現場のみんなに美味しい!!と言ってもらえて、疲れもふきとんだっけな。

 

 

 

 

 

今回、素敵な撮影場所を提供頂いた整理収納アドバイザーの村上直子さん、

ライターのkさん、カメラマンのkさん、

アシスタントのmちゃん、

 

細かい依頼に応えてくれたアクアバルーンのkumiちゃん。

リボン提供してくれたbling blingのhちゃん。

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらまで

littlelittle@kzh.biglobe.ne.jp