え?なんで?アクセス数にビックリ! | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

初心者さんをやる気にさせるアメブロ講師
Little ree(リトルリー)村田理恵子です

おはようございます

かなりビックリしているんですが
アクセス数が…

{6FF067BB-CF67-440D-9A7E-962714E18D18}

3,697
びっくり!

?なんで??


23日に書いた記事
この記事にメッチャ反応がありました
ありがとうございます

そのおかげでしょうか?


Facebookでコメントをいろいろ頂きました

「私も言われたことあるけど、本当のことだしね(笑)」
「言われる前に、散らかってますけど〜って言う」
「言われてカチンとくるかもしれないけど、その後、片付け頑張る」
「じゃあ、一緒に片付けて〜って言ってみる」

といろんな意見がありました

ココまで怒るのが、やっぱり理解できないよ…

その後どうなったのかは、わからないのですが
気にしてるポイントは人それぞれってこと
言葉には気をつけたいものです


なんにせよ、ブログ読んでくれて
ありがとうございますラブラブ

この数字が維持できるように頑張ろう
 
 
リクエスト開催受付中!
お一人さまのマンツーマンレッスン!
一人が不安ならお友達と一緒のグループレッスンもOK!
ご希望の日程をお知らせ下さい