溜まってくもの | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

今日は朝から名古屋でも雪でした⛄️

集団登校の子供達が雪だるまを作りながら
通学していて、我が家を過ぎたあたりで、
あまりに巨大化しすぎて‥‥😅
もはや運べないと、困っていたので、
ウチの前に置かせてあげました⛄️⛄️⛄️

歩道を塞がれても困るしね‥‥

どぉして、後先考えずに作っちゃうんだろうと笑えます

きっと私が仕事から帰る頃にには消えてるでしょー

さてさて、ただいま来月2日に控えた
試験に向けて勉強中です。
残念ながら、やらさてる感満載の
自己啓発の試験は全く身になりませんあせる

そもそもフルタイムの仕事と2人の子育てに加えてだと勉強時間の確保が‥‥

試験を受けに大阪まで行かなきゃで、
もはや新幹線が止まるくらいの大雪にならないかと
心から願う
地味に間引き運転とかは逆に困るドクロ

ということで、
最近はカメラにも触れられず、
勉強も進まず、
もちろん知識なんて増えず、
ストレスばかりが溜まってく