LASICセール | ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

ー今日のキロク、未来のタカラモノー 日進・みよし・名古屋 出張撮影・カメラ講座・フォトブック講座 little snow photography

愛知県日進市、みよし市、名古屋市中心に出張撮影、ロケーション撮影をしております。また、今日のキロクは未来のタカラモノの想いから可愛い子供の撮り方講座・フォトブック講座・フォトブックcafeを主催しています。お客様着付けも承っております。

ラシックセールに行ってきました。

昼休みに覗いたらレジ待ちが激しすぎで、
諦めましたが

今日は何よりセールを優先しようと
気合いを入れて‥‥‥✨✨✨

そんな私の戦利品は‥‥‥‥

エレガントなショートブーツ
使いやすい黒、しかも牛革✨
{B38CE4C7-300F-4D94-80D5-6D4A26E69715:01}

ちょっとだけパーティ使用なパンプス
足元は冬は暗くなりがちだから
少し華やかに
{326ED30E-6500-439F-9C15-D3761D2810B9:01}

なんと二足ともお値段が‥‥‥
{52F455B4-6AE5-4E66-A479-3081EB6AEDA0:01}

定価は一万以上なのに2000円なんです!

ラシックで、この破格は見たこと無い‥‥

一階エントランスすぐのイベント会場なのでのぞいて見てくださいね(≧∇≦)
服も靴もバックも3000円以上のものはないそうです。
26日までやってますよー

また私も立ち寄ってしまう予感‥‥🎊